FREESTYLE FOOTBALL
フリースタイルフットボール

サッカーのリフティングを進化させたスポーツ・パフォーマンス!!
バトル(技の競い合いの大会)もあります。

岡山のフリスタチーム
FREE STAR

http://okayamafreestar.web.fc2.com/
FREE STAR☆new2.png

FREE STAR=自由な星…自由に輝きましょうぴかぴか(新しい)
日程:週1〜2日(不定期・・・自由)
   毎日練習しているメンバーもいるかも。   
場所:桃太郎アリーナ前orカンコースタジアム前
活動内容:楽しくボールを蹴る。フリースタイルフットボールのスキルアップ。パフォーマンス。
参加者募集中exclamation×2

FREE STAR Tシャツ絶賛販売中!!
<メディア出演・受賞>
RSKイブニングDonDon


NHK岡山ニュースコア6


タウン情報おかやま


第1回美作市映像大賞優秀賞


NHK岡山ムービーコンテスト『優秀賞』
第1回デニムファッションフォトコンテスト『準優勝』
第2回デニムファッションフォトコンテスト『3位』
第1回美作市映像大賞『優秀賞』
第2回美作市映像大賞『入賞』
高知大学医学部南風祭2011モンスターキャッシュ『準優勝』
高知大学医学部南風祭2012モンスターキャッシュ『3位』
2 on 2 GAFS CUP2012 『優勝』

2013年04月25日

【告知】4月28日(日)御前酒まつり2013でパフォーマンス☆

【告知】4月28日(日)御前酒まつり2013でパフォーマンス ☆

場所/御前酒辻本店(岡山県真庭市)
メンバー/HIRO、syuto、MUN、聖治

パフォーマンス時間/12:20〜、13:45〜

gozenshu_matsuri2013.jpg

<詳細>
入場無料

限定酒量り売り
御前酒試飲コーナー
酒粕つめ放題300円
酒粕キャンディーつかみ取り

真庭市のご当地グルメ
ひるぜん焼きそばもやってくる!
酒がススム! 屋台コーナー
酒まんじゅう・おふく寿司販売
御前酒、レストラン西蔵のお土産も特別販売!

利き酒大会 11:00〜13:30
地元バンドの演奏会
フリースタイルフットボールパフォーマンス

樽酒飲み放題チケット
前売り1000円
当日1200円


ちなみに私は運転するので飲めません(><)
posted by HIRO at 11:40| 高知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月19日

【告知】4月21日(日)花・緑ハーモニーフェスタin西川でパフォーマンス☆

【告知】4月21日(日)花・緑ハーモニーフェスタin西川でパフォーマンス☆

時間/11:00〜11:20
場所/下石井公園
メンバー/MUN、syuto、聖治

今回僕は不在です。盛り上げてくれ☆
posted by HIRO at 20:56| 高知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | FREE STAR☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月14日

【レポート】パナソニックジュニアサッカー大会でパフォーマンス★

【レポート】パナソニックジュニアサッカー大会でパフォーマンス★

右足の股関節がなんか痛みというか力が入らない感じで無理に動かしたらかなり痛む状態だったのでやっぱアラの時にポロってしまった(>_<)
あと、スピーカーの音量いじるとこ2つあるんたけど、一つに絞りすぎて音が割れてしまった。

反省。

やっぱりキッズにはいい刺激になるみたいで、パフォーマンス見たキッズのリフティング練習が増えたと言う話を聞きました!!

嬉しいことです☆

パフォーマンス後はキッズとボール蹴りましたよ♪







忘れ物をし、パフォーマンス会場へ戻りました。
そして、メンバーは疲れて死亡(笑)






少年サッカーのパフォーマンスはキッズと遊べるから面白いですよね!!

キッズには技教えて、僕たちは元気や若さをわけてもらいましょう!!
posted by HIRO at 16:39| 高知 | Comment(0) | TrackBack(0) | FREE STAR☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月11日

【告知】4月14日 (日) パナソニックサッカー大会でパフォーマンス☆

【告知】4月14日 (日) パナソニックサッカー大会でパフォーマンス☆

時間/9:50
場所/邑久B&Gサッカーグランド
メンバー/HIRO、syuto、MUN、聖治

このスポーツ施設は、この前大学の試合でOBとして参加させてもらった場所だ!!
昔プールもいったけなあ。

とりあえず、足を痛めているので、パフォまでには治さないと(><)
昨日の夜足が疼きすぎて目が覚めて、あまりにもひどいのでロキソ内服した。。。目覚めたら痛みが引いててよかった。
posted by HIRO at 13:25| 高知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | FREE STAR☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月01日

原点に戻りましょう

FREE STAR☆=自由な星・・・自由に輝くこと。

やっぱ自由に楽しく球蹴りしたいね☆

BLOGもなんかおもしろい記事かいていかんとな〜。最近全然おもしろいBLOGじゃないよな〜。

やりたいことが多く、「これ」って決めきれない自分がいるけどそこをどうにかしていこうとする自分がいるのは確か。逆にそこを楽しむってのもありかもしれない。ま、色々勉強ですな。

とりあえず、バク転の練習したら脱臼した。バク転はもう絶対しません。100%脱臼する!!左肩が痛くて仕事に影響が(><)
posted by HIRO at 04:39| 高知 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月16日

蹴り

TAKAさんと蹴り。

FREE STAR☆Tシャツ着てます♪



鍛えれる時に鍛えましょう!
posted by HIRO at 21:07| 高知 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月14日

第2回美作市映像大賞『入賞』

第2回美作市映像大賞『入賞』

実は、3月10日のパフォーマンスの日に第2回美作市映像大賞の発表会がありました。
楽しみだったのですがパフォーマンスがあったので行くことができず。

結果は『入賞』(4〜6位)。
第1回は優秀賞(2〜3位)だったのですが、まあ入賞できたのでよかったです!!



mimasaka2.jpg

作品は、またyoutubeで公開されたらアップします。
ラベル:美作市
posted by HIRO at 14:58| 高知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | FREE STAR☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【レポート】ヒーロー備前20周年記念イベント、花・緑ハーモニーフェスタin西川でパフォーマンス★

【レポート】ヒーロー備前20周年記念イベント、花・緑ハーモニーフェスタin西川でパフォーマンス★

日曜日の朝、坪井コーチのお誘いでヒーロー備前というサッカークラブのイベントでパフォーマンスさせていただいました☆
ボルドーを珍しくミスったけどそのあと、聖治が手で高く上げたのをボルドー!!なんとか成功(笑)
子供に技やってもらったらアラできてた☆
ちょっとでもみんなに刺激を与えれたかな??

そんで、昼はフリスビードッグのイベントを見学。しかし、強風と寒さでディスクを購入し、去りました。
そして城東高校付近の一八という店で食事。この店はおすすめです!!高校時代もよく行ってました☆

そんで、午後から西川イベントでパフォーマンスしました。
メンバー紹介を終え、基礎リフティング魅せようと思ったらボールを持ってくるのを忘れて焦りました(笑)
音源の準備に気を取られてボールを忘れて登場するとは(笑)荷物は近くに置いていたのでメンバーに取りに行ってもらいなんとか大丈夫でした。
観客の年齢層がやや高めでしたが、前列にいた女性の人がいいリアクションしてくれてて楽しかった☆

そんな感じで1日に2つのイベントでパフォーマンスすることができました!!
posted by HIRO at 14:35| 高知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | FREE STAR☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月09日

懐かしの人が

今日は、夜勤明けで、フリスタ!

懐かしの初期メンバーTAKAさんが遊びに来てくれました!
TAKAさんは、4年前に僕が岡山に帰ってきてストリートで蹴ってて出会った人。フリースター結成時のメンバー。
最初は、TAKAさん、クラッシュさん、ヤエっていうメンバーで蹴ってたね。
そんで、それぞれ違う道をすすんで、メンバーが入れ替わったかな。

今でも遊びに来てくれるとありがたいですよね。
まあ、楽しく蹴れたらいいと思う☆

そして、シュート、聖治とパフォ練習。
花粉症で花がむずむず、呼吸困難。全身が痒かった(ToT)

明日はヒーロー備前と西川緑道公園でパフォーマンス!!頑張ろう!

途中でフリスビードッグの大会も見に行こうと思う☆



2回も鼻血を出したキモい男!!くそ聖治!

TAKAさんの写真はとるの忘れてた(笑)
posted by HIRO at 18:43| 高知 | Comment(0) | TrackBack(0) | FREE STAR☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月03日

【レポート】ファジアーノ岡山VSV・ファーレン長崎戦でパフォーマンス★

【レポート】ファジアーノ岡山VSV・ファーレン長崎戦でパフォーマンス★

開幕戦でパフォーマンスさせていただきました!!
開幕戦なので人が多かったですね☆
ファジステージにも大勢集まっていただき感謝です。

4人でファジステージ結構きつきつでした。スペースがぎり!!

パフォ後は試合観戦。
長崎に先制され、おされ気味。負けるかと思っていたらラスト5分くらいに同点に追いつきそのままドロー。
なんとか負けずにすみました。僕たちがパフォーマンスしたときあまり勝っているイメージがありません(><)
勝負して欲しいところでショートパス出したり、作れていないのにセンタリングあげたり、ちょっと緊張していたのか、もうちょっと自信もったプレーがみたかったですね。
相手は、フィジカル強かったですね。セカンド拾うし、結構ボール支配してましたね。シュートが枠に外れることがあったんで助かった感じ。後半はファジがおしてました。

次ファジアーノでパフォするときは新ネタもってこんといけませんよね。。。
とりあえず体幹トレーニングしようか。体がなまっている。
posted by HIRO at 20:05| 高知 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | FREE STAR☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

