FREESTYLE FOOTBALL
フリースタイルフットボール

サッカーのリフティングを進化させたスポーツ・パフォーマンス!!
バトル(技の競い合いの大会)もあります。

岡山のフリスタチーム
FREE STAR

http://okayamafreestar.web.fc2.com/
FREE STAR☆new2.png

FREE STAR=自由な星…自由に輝きましょうぴかぴか(新しい)
日程:週1〜2日(不定期・・・自由)
   毎日練習しているメンバーもいるかも。   
場所:桃太郎アリーナ前orカンコースタジアム前
活動内容:楽しくボールを蹴る。フリースタイルフットボールのスキルアップ。パフォーマンス。
参加者募集中exclamation×2

FREE STAR Tシャツ絶賛販売中!!
<メディア出演・受賞>
RSKイブニングDonDon


NHK岡山ニュースコア6


タウン情報おかやま


第1回美作市映像大賞優秀賞


NHK岡山ムービーコンテスト『優秀賞』
第1回デニムファッションフォトコンテスト『準優勝』
第2回デニムファッションフォトコンテスト『3位』
第1回美作市映像大賞『優秀賞』
第2回美作市映像大賞『入賞』
高知大学医学部南風祭2011モンスターキャッシュ『準優勝』
高知大学医学部南風祭2012モンスターキャッシュ『3位』
2 on 2 GAFS CUP2012 『優勝』

2013年05月25日

SDWと蹴り☆

SDWと蹴り☆

久しぶりにSDWが岡山によってくださるということで、岡山JAM開催しました☆

IMG_7255.JPG

みんなでフライングクリック!!syutoタイミング早い!!
IMG_7275.JPG

みんなでドゥイ!!タツローくんお気に入りのsyutoのポーズ!!顔にもこだわればよかった(><)
IMG_7335.JPG

とやまさんがジャマイカ人ポールに指導!!とやまさん英語ペラペラ!!
IMG_7349.JPG

蹴り後はビッグボーイでお食事♪
IMG_7352.JPG

SDWと蹴るのは楽しかったですし、とても勉強になりました☆

最後はこのイケメンでしめ!!とやまさんにかかれば聖治もイケメンになれる!?
IMG_7353.JPG


SDW
http://www.surdewave.com/
posted by HIRO at 11:12| 高知 | Comment(2) | TrackBack(0) | JAM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月18日

5/20(月)岡山JAMします☆

5/20(月)岡山JAMします☆

ゲストは蹴流波Sur De WaveのTOYAMAさん, 34さん, TATSULOWさん!!
土日は福山大道芸でパフォーマンスされているそうですよ!!
ちなみに19日は僕以外のメンバーはファーマーズマーケットサウスヴィレッジでパフォーマンスしてます。

岡山JAM
時間/13:00〜
場所/晴れならアリーナ前、雨ならカンスタ前。

蹴り終わったら食事に行きます☆18時か19時くらいかな。

平日ですが蹴れる方は一緒に蹴りましょう!!
posted by HIRO at 10:18| 高知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | JAM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月05日

岡山JAM当日

岡山JAM

Brianが岡山に

メンバー
サッカーHIRO
サッカーBrian
サッカーYAE
サッカー聖治

ブライアンがフリスタ日本一周の旅をしているということで岡山に来れれましたよ☆
アリーナ前で蹴りました。
技見せ合ったり、コンボゲームしたり、アラ連勝負したりしました。
蹴るの1週間ぶりだったんで全然感覚が鈍ってた。。。
ブライアンはオールラウンドに上手かった!!特にダブルアラがうまい!!ダブルエスできてたし!!タイプとしてはアラ、リボルブ、ボルドー、ピク抜きする辺はタイプが僕と似てたかなと。

そんでもってネックキャッチからの背面を転がすボルドーを3人でしようとしてたら、全然みんなできず。そんでもって僕のボールが転がって、三脚に直撃!!ブライアンのカメラを破壊!!
全くボールの転がるのよそ見してた。。。
修理してもらえんかと思いビッグカメラへ。
しかし、値段高いし、3週間くらいかかると。。。だれか中身みるくらいしてくれればいいのに。
そんでもって安くなっているカメラを購入!!!
また帰って保証で直るといいね。ごめんよ。

アリーナ前へ戻り再び蹴り直し。
ブライアンとバトルしました♪色々お題を変えて行いました。
もっとエアーのしっかりやればよかった。アッパーに逃げてしまったね。
でも楽しかった☆
解説者はYAEと聖治。
動画は・・・カメラの容量が不足し、途中から撮ったのもあり、とぎれとぎれ+後半戦の一部になります。まあ、みていたら少しは楽しいのではないかと。。。




そのあと、PANAゲームして、足が疲れた。
みんな仲良しだよ(笑)
CIMG2311.JPG

軽く蹴って、最後にお好み焼き食べて終わりました。
CIMG2315.JPG

ブライアンとは、岡山駅でお別れ。最後まで旅を頑張ってもらいたいですね。

そしてFREE STAR☆は、このあと卓球へ(笑)
はまりすぎて2時間卓球しました!!
この2時間ですごい成長だった。そしてYAEが強かった。
YAEは攻め派でドライブとカットを使い分けている。聖治は守り派、僕も守り派。聖治意外と返してくるんだよな。YAEはまじで返してくるけど。
ほんとに真剣勝負してた(笑)
20日いっちゃいます??(笑)

今日はがっつり楽しみました☆
posted by HIRO at 00:56| 高知 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | JAM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月03日

岡山JAM

岡山JAM予定
3月4日(金)
12時頃〜@アリーナ前

東京から今日本一周フリスタめぐりをしているブライアンが岡山に来ます☆
彼のブログはこちら↓
http://ameblo.jp/kazuyahonma/

聖治も来ます。
YAEは??

今まで県外の人で岡山で蹴ったのは、MONKEY CREWのJINさん、UGさん、SDWのTOYAMAさん、34さんでした。これでまた、新しく蹴る人が増えますね♪

posted by HIRO at 11:08| 高知 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | JAM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月08日

広島

広島

にフリスタしに行ってきました☆

メンバー
サッカーseekさん
サッカーUGさん<MONKEY CREW>
サッカーJINさん<MONKEY CREW>
サッカーミロ(ようちゃん)さん
サッカーHIRO<FREE STAR☆>
サッカー教介
ひらめき女性2人

う〜ん、今回は、リベンジ?というかいいことがありましたぴかぴか(新しい)

hirosima.jpg

さ〜て何を鍛えましょうか。

とにかくdex系エアムーブが今面白いんで、とりあえず、左をがつがつやって右と同じくらいの動きに持っていけたら熱いはず!!

今年中には左マゼランをやりたいね☆

あとは、やっぱ自分にたりないスタイルを追加していかんとなあ。
posted by HIRO at 21:19| 高知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | JAM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月08日

広島

広島

広島いってきました。

MONKEY CREWのJINさんと蹴りましたサッカー
その前にお好み焼きをご馳走になりました☆

今日はいろいろと話をしました。
とりあえずいろいろと振り返って、考えてやっていこうかなと思いました。

PANAゲームしました。僕にはグラムのテクはないですけど、なんか前よりは足が動いていたような。スタミナないです。JINさんは足の動きがが早いですあせあせ(飛び散る汗)股抜かれないように頑張りました☆

フリスタは、まず適当に色々蹴ってアップしました。
JINさんはNEWシューズ+胃もたれで、なんか苦しんでましたが、僕にはもってない技が色々あるんで、勉強になりましたぴかぴか(新しい)
こういう刺激はいいですねひらめき

最後はアラ勝負?
僕はアウトアラ28回、リバアラ10往復、スイデク7往復くらいでしたかね。インアラは10ちょいだったか。インは鍛えんとなあ。
あとAZUNを目指して、ピクシーダンスしてました。これは7往復くらい?でしたかねぇ。

とりあえずAZUN目標で(笑)。左足AZUNにしよ(笑)
あ、AZUNは今年のフリスタ世界チャンピオンです。
左足でLO→アウトアラ。ピクシーダンスの合間はSアラじゃなくてディムウォークがいいかな。とりあえずこれで。

明日はちょっと真庭市のパブリックビューイングの話し合い。
火曜は雑誌の取材が。。。動画も撮られるとのこと。さてどうなるか???

わりと多忙ですねあせあせ(飛び散る汗)
がんばろっか☆



ひらめきランキングに参加しておりますぴかぴか(新しい)是非ワンクリックお願いしますぴかぴか(新しい)
banner_02.gifにほんブログ村 サッカーブログ フリースタイルフットボールへ人気ブログランキング;r_bana_6.jpg 
にほんブログ村 サッカーブログ ファジアーノ岡山へ

posted by HIRO at 23:38| 高知 | Comment(2) | TrackBack(0) | JAM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月07日

広島へGO

広島へGO

明日土曜日広島へ行って来ます。いつもどおり、市民球場のハノーバ庭園かな。

フリスタしに。フリスタ会議?


そういえばノリクラッチやってみたら意外と成功率が高くなってた!!
なぜでしょうwwボルドー効果か?
あとは倒立キープできれば。。。


また新たな楽しみが増えました☆それは、また後ほど公開します♪
posted by HIRO at 20:48| 高知 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | JAM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

