FREESTYLE FOOTBALL
フリースタイルフットボール

サッカーのリフティングを進化させたスポーツ・パフォーマンス!!
バトル(技の競い合いの大会)もあります。

岡山のフリスタチーム
FREE STAR

http://okayamafreestar.web.fc2.com/
FREE STAR☆new2.png

FREE STAR=自由な星…自由に輝きましょうぴかぴか(新しい)
日程:週1〜2日(不定期・・・自由)
   毎日練習しているメンバーもいるかも。   
場所:桃太郎アリーナ前orカンコースタジアム前
活動内容:楽しくボールを蹴る。フリースタイルフットボールのスキルアップ。パフォーマンス。
参加者募集中exclamation×2

FREE STAR Tシャツ絶賛販売中!!
<メディア出演・受賞>
RSKイブニングDonDon


NHK岡山ニュースコア6


タウン情報おかやま


第1回美作市映像大賞優秀賞


NHK岡山ムービーコンテスト『優秀賞』
第1回デニムファッションフォトコンテスト『準優勝』
第2回デニムファッションフォトコンテスト『3位』
第1回美作市映像大賞『優秀賞』
第2回美作市映像大賞『入賞』
高知大学医学部南風祭2011モンスターキャッシュ『準優勝』
高知大学医学部南風祭2012モンスターキャッシュ『3位』
2 on 2 GAFS CUP2012 『優勝』

2010年10月14日

team503iラストパフォーマンス

team503iラストパフォーマンス

大学時代に結成されたチーム503i。
僕は大学を卒業し、今年でSHUUが卒業になるので、もうパフォーマンスはないかと。
というわけでラストということになりました。

僕がフリスタを始めたきっかけは、SHUUにフリスタの存在を教えてもらってからでした。
そんでもってはまっていったわけですね。

なので503iは僕のフリスタの原点でした。

2008、2009年と学祭のステージでパフォしました。

そして今回10月9日、10日の予定でしたが、あいにくの雨で初日は中止に。
2日目は、出来ないこともなかったんですが、サッカー部のOB戦もあり、日中はできず。
夜のモンスターキャッシュというイベントに出場することになりました。

HIRO、SHUU、ラギさんの3人でステージへ。



きぐるみです。
確実にうけを狙いに行きました。なかなかの恥ずかしさ。
これがラスト・・・。まあ、それでこそ503iって感じです笑。
きぐるみのせいで全ての技に制限が。アラなんか大回しにしないと引っかかっちゃいます。
まあ、盛り上がりは最高だったんじゃないんですか?

はい、これで高知に行く楽しみがひとつなくなりましたよ。
まあ、忘年会や追いコンなんかはいきたいですが。
しかし、この学年が卒業したらもうほとんど遊びいかんだろうな。そう考えると寂しいですが。
まあ、仕方ないでしょう。

といううわけで503iでのラストパフォ終了!!
6年のみんなには卒試、国試頑張ってもらいたい!!

では、岡山でがっつり練習でも再開しましょうかね笑



ひらめきランキングに参加しておりますぴかぴか(新しい)是非ワンクリックお願いしますぴかぴか(新しい)
banner_02.gifにほんブログ村 サッカーブログ フリースタイルフットボールへ人気ブログランキング;r_bana_6.jpg 
にほんブログ村 サッカーブログ ファジアーノ岡山へ
posted by HIRO at 09:47| 高知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | TEAM503i | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月27日

久々のteam503i練習☆

久々のteam503i練習☆

久々に高知行ってきました!!

そんでもってteam503i練習!!
サッカーSHUU
サッカーHIRO



2人技で2回も蹴られました(笑)

学祭ではいい技をもってこようと思います☆


ひらめきランキングに参加しておりますぴかぴか(新しい)是非ワンクリックお願いしますぴかぴか(新しい)
banner_02.gifにほんブログ村 サッカーブログ フリースタイルフットボールへ人気ブログランキング;r_bana_6.jpg 
にほんブログ村 サッカーブログ ファジアーノ岡山へ
posted by HIRO at 12:56| 高知 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | TEAM503i | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月15日

team503i『2009年南風祭』

team503i『2009年南風祭』

サッカーSHUU
サッカーHIRO
カラオケ西原

前半部


後半部


エアームーブ全ミス
得意のレッグオーバーが・・・
首→逆立ちクラッチできず、これは悔しかった。
その後の逆立ちクラッチの成功はほっとした。
クラッチ系の流れは結構好きなんだけどな☆
アッパーはまあまあ、最後バイシ落としたのも悔しいね。

<言い訳>
照明がとにかく明るかった!!
見てのとおり光のせいで真っ白でいまいち何をしてるか動画でわかりにくい。
プレッシャーに弱い。。。

まあ、こんなもんかと思いつつも結構悔しさの残るパフォでしたね。



ひらめきランキングに参加しておりますぴかぴか(新しい)是非ワンクリックお願いしますぴかぴか(新しい)
banner_02.gifにほんブログ村 サッカーブログ フリースタイルフットボールへ人気ブログランキング;r_bana_6.jpg 


posted by HIRO at 21:26| 高知 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | TEAM503i | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月07日

2009年『南風祭』

2009年『南風祭』

10月10(土)・11(日)

team503iパフォします☆


時間:ちょっと未定。
場所:高知大学医学部岡豊キャンパス



ひらめきランキングに参加しておりますぴかぴか(新しい)是非ワンクリックお願いしますぴかぴか(新しい)
banner_02.gifにほんブログ村 サッカーブログ フリースタイルフットボールへ人気ブログランキング;r_bana_6.jpg 
posted by HIRO at 21:42| 高知 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | TEAM503i | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月23日

高知遠征行ってきます

ファジアーノ岡山VSコンサドーレ札幌
0−1で負け。残念。

明日高知へ行ってきます。
チームの打ち合わせ。

この休みに技のバリエーションを増やそう☆
いっつも同じことしててもつまんないんで。
+技に磨きを!!

サッカーはちょっと控えときます。フリスタ中心で。


ひらめきランキングに参加しておりますぴかぴか(新しい)是非ワンクリックお願いしますぴかぴか(新しい)
banner_02.gifにほんブログ村 サッカーブログ フリースタイルフットボールへ人気ブログランキング;r_bana_6.jpg 


posted by HIRO at 23:42| 高知 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | TEAM503i | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月05日

高知へ

2009年夏、503i再会☆

高知で蹴ってきました☆
自分のシッティングの下手さにショック↓
ま、疲れもあったからかな(><;)
言い訳。。。



今日桃スタで蹴りますんで、13時ごろ〜ファジアーノ戦まで

ひらめきランキングに参加しておりますぴかぴか(新しい)是非ワンクリックお願いしますぴかぴか(新しい)
banner_02.gifにほんブログ村 サッカーブログ フリースタイルフットボールへ人気ブログランキング;r_bana_6.jpg 
posted by HIRO at 09:34| 高知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | TEAM503i | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月10日

TEAM503i 2nd movie

TEAM503i 2nd movie



卒業&就職でこうやって503iでボール蹴る時間もうほとんどないだろうなあ。
でもまた成長して学祭とかで披露できたらいいな☆


ひらめきランキングに参加しておりますぴかぴか(新しい)是非ワンクリックお願いしますぴかぴか(新しい)
banner_02.gifにほんブログ村 サッカーブログ フリースタイルフットボールへ人気ブログランキング;r_bana_6.jpg 
posted by HIRO at 01:17| 高知 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | TEAM503i | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

