FREESTYLE FOOTBALL
フリースタイルフットボール

サッカーのリフティングを進化させたスポーツ・パフォーマンス!!
バトル(技の競い合いの大会)もあります。

岡山のフリスタチーム
FREE STAR

http://okayamafreestar.web.fc2.com/
FREE STAR☆new2.png

FREE STAR=自由な星…自由に輝きましょうぴかぴか(新しい)
日程:週1〜2日(不定期・・・自由)
   毎日練習しているメンバーもいるかも。   
場所:桃太郎アリーナ前orカンコースタジアム前
活動内容:楽しくボールを蹴る。フリースタイルフットボールのスキルアップ。パフォーマンス。
参加者募集中exclamation×2

FREE STAR Tシャツ絶賛販売中!!
<メディア出演・受賞>
RSKイブニングDonDon


NHK岡山ニュースコア6


タウン情報おかやま


第1回美作市映像大賞優秀賞


NHK岡山ムービーコンテスト『優秀賞』
第1回デニムファッションフォトコンテスト『準優勝』
第2回デニムファッションフォトコンテスト『3位』
第1回美作市映像大賞『優秀賞』
第2回美作市映像大賞『入賞』
高知大学医学部南風祭2011モンスターキャッシュ『準優勝』
高知大学医学部南風祭2012モンスターキャッシュ『3位』
2 on 2 GAFS CUP2012 『優勝』

2011年02月17日

相互LINK

高松FCさんのサイトと相互リンクいたしました。

http://www.geocities.jp/takamatsu_fc/framepage1.html
posted by HIRO at 23:57| 高知 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月30日

日本ベスト16

日本ベスト16

サッカーワールドカップ日本代表おしくもPKでパラグアイに敗れてしまいました。

負けはしましたが、日本よくやったぞっていう気持ちでいっぱいです!!

今回のワールドカップでサッカーファン増えたんじゃないでしょうか?

ほんとに日本代表から熱いものを感じました☆
そして感動をもらいました。

4年後ですか、長いですね。でも進化した日本代表がみたいです。
さらにみんな努力するんだろうなあ。

僕もフリースタイルフットボールを通してボールを蹴るすばらしさ、サッカーの楽しさ、感動を与えていけたらと思ってます。
日本代表みたいな影響力は全然ないですけど、ちょこちょこ頑張っていきたいと思います。

このサッカーに対する熱さ、盛り上がりを冷ましたくないですね。

僕はまだまだ未熟ですが、焦らず少しずつでも成長していけたらと思ってます。

いろいろチャレンジですね☆

とりあえずTJ夜市がっつりやっちゃいましょう!!

MC・・・TJのスタッフさんやっていただけないですかね?

なしでもなんとかなる魅せ方を工夫するかなあ。

とりあえず、負けない気持ちで頑張る!!なにに?って感じでしょうが(笑)。



ひらめきランキングに参加しておりますぴかぴか(新しい)是非ワンクリックお願いしますぴかぴか(新しい)
banner_02.gifにほんブログ村 サッカーブログ フリースタイルフットボールへ人気ブログランキング;r_bana_6.jpg 
にほんブログ村 サッカーブログ ファジアーノ岡山へ
posted by HIRO at 23:17| 高知 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月23日

僕にはできる宿題チャレンジコンプリート

僕にはできる宿題チャレンジ

コンプリート


ルイスファビアーノの宿題



カカの宿題


これですべてコンプリート!!
posted by HIRO at 03:47| 高知 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

僕にはできる宿題チャレンジコンプリート

僕にはできる宿題チャレンジコンプリート

ルイスファビアーノの宿題



カカの宿題


これですべてコンプリート!!
posted by HIRO at 03:45| 高知 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月07日

ワールドカップニュース

オランダのロッペン負傷。
少し、ラッキーではあるが、オランダ強いわ。。。

カメルーンは7連敗ですか。

デンマークもどうなんじゃろ?

コートジボワールのドログバは骨折だってさ。ワールドカップ前に日本なんかにって感じじゃろうなあ。

とりあえず、カメルーンかデンマークには勝ってほしいですね!!


ファジアーノも負けたみたいだし。17位。19位(最下位)とは勝ち点差は3点だっけ?こっちもやばいなあ。


ひらめきランキングに参加しておりますぴかぴか(新しい)是非ワンクリックお願いしますぴかぴか(新しい)
banner_02.gifにほんブログ村 サッカーブログ フリースタイルフットボールへ人気ブログランキング;r_bana_6.jpg 
にほんブログ村 サッカーブログ ファジアーノ岡山へ
posted by HIRO at 22:56| 高知 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ワールドカップニュース

オランダのロッペン負傷。
少し、ラッキーではあるが、オランダ強いわ。。。

カメルーンは7連敗ですか。

デンマークもどうなんじゃろ?

コートジボワールのドログバは骨折だってさ。ワールドカップ前に日本なんかにって感じじゃろうなあ。

とりあえず、カメルーンかデンマークには勝ってほしいですね!!

ひらめきランキングに参加しておりますぴかぴか(新しい)是非ワンクリックお願いしますぴかぴか(新しい)
banner_02.gifにほんブログ村 サッカーブログ フリースタイルフットボールへ人気ブログランキング;r_bana_6.jpg 
にほんブログ村 サッカーブログ ファジアーノ岡山へ
posted by HIRO at 22:54| 高知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月24日

日本VS韓国

日本VS韓国

2対0で負けてしまいましたね。
本田もあまり活躍できずでしたね。強引にシュートにいくあたりは、気持ちを感じました。
韓国のプレスのかけ方がうまかったですかね。なかなかパスが回せれてなかったですね。
あと韓国は運動量ありますね☆早いし。
残念。

25日(火)は15時から夕方くらいまでアリーナ前で蹴りましょうかねサッカー
ちょっとスイッチピックアップでも練習してみようかな♪
明日はスイッチ系だな☆


ひらめきランキングに参加しておりますぴかぴか(新しい)是非ワンクリックお願いしますぴかぴか(新しい)
banner_02.gifにほんブログ村 サッカーブログ フリースタイルフットボールへ人気ブログランキング;r_bana_6.jpg 
にほんブログ村 サッカーブログ ファジアーノ岡山へ
posted by HIRO at 23:23| 高知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

