FREESTYLE FOOTBALL
フリースタイルフットボール

サッカーのリフティングを進化させたスポーツ・パフォーマンス!!
バトル(技の競い合いの大会)もあります。

岡山のフリスタチーム
FREE STAR

http://okayamafreestar.web.fc2.com/
FREE STAR☆new2.png

FREE STAR=自由な星…自由に輝きましょうぴかぴか(新しい)
日程:週1〜2日(不定期・・・自由)
   毎日練習しているメンバーもいるかも。   
場所:桃太郎アリーナ前orカンコースタジアム前
活動内容:楽しくボールを蹴る。フリースタイルフットボールのスキルアップ。パフォーマンス。
参加者募集中exclamation×2

FREE STAR Tシャツ絶賛販売中!!
<メディア出演・受賞>
RSKイブニングDonDon


NHK岡山ニュースコア6


タウン情報おかやま


第1回美作市映像大賞優秀賞


NHK岡山ムービーコンテスト『優秀賞』
第1回デニムファッションフォトコンテスト『準優勝』
第2回デニムファッションフォトコンテスト『3位』
第1回美作市映像大賞『優秀賞』
第2回美作市映像大賞『入賞』
高知大学医学部南風祭2011モンスターキャッシュ『準優勝』
高知大学医学部南風祭2012モンスターキャッシュ『3位』
2 on 2 GAFS CUP2012 『優勝』

2014年01月04日

新年あけましておめでとうございます!!

新年あけましておめでとうございます!!

2014年突入しましたね!!FREE STARは今のメンバーでの活動は4年目に入ります。時が経つのは早い!!
そしてメンバーは就活に入るので、いっそう忙しくなりそうです。僕もいろいろ選択を迫られる時期になりそうですし。端から都合の合いにくいチームだったので、その中でもどこまで詰め込めれるか、どれだけコミュニケーションとってやっていけるかが重要だと思います。
個人としては、もちろんスキルアップ。スタイルとしてはクラッチ・ストール中心。アッパー・シッティングも強化。
メンタルアップに励みます。あと腰痛治す。体を鍛える。大会にも出れたら出て行きます。

そしてFREE STARはある意味全員FREEなのでその辺もがんばっていきたいと思います(笑)
プライベートを充実させるのも重要ですよね(><)

家族で初詣に行ったのですが、おみくじは「吉」でした。
まあまあ、うまく行くけどそのあと油断すんなよ!!っていうのと、運任せにするな的なことが書いてありました。まあ、気を引き締めて行けということですね。

あとは、無駄なプライドは捨てて器のでかい人間にならないとなと。感謝とか。人の悪いとこばかり見ずに良いところを見ていくとか。言い出したらきりがないですが、まあそういったところを改めていけたらと思います。

というわけで今年も頑張っていきたいと思いますので、よろしくお願いいたします!!


posted by HIRO at 03:57| 高知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。