FREESTYLE FOOTBALL
フリースタイルフットボール

サッカーのリフティングを進化させたスポーツ・パフォーマンス!!
バトル(技の競い合いの大会)もあります。

岡山のフリスタチーム
FREE STAR

http://okayamafreestar.web.fc2.com/
FREE STAR☆new2.png

FREE STAR=自由な星…自由に輝きましょうぴかぴか(新しい)
日程:週1〜2日(不定期・・・自由)
   毎日練習しているメンバーもいるかも。   
場所:桃太郎アリーナ前orカンコースタジアム前
活動内容:楽しくボールを蹴る。フリースタイルフットボールのスキルアップ。パフォーマンス。
参加者募集中exclamation×2

FREE STAR Tシャツ絶賛販売中!!
<メディア出演・受賞>
RSKイブニングDonDon


NHK岡山ニュースコア6


タウン情報おかやま


第1回美作市映像大賞優秀賞


NHK岡山ムービーコンテスト『優秀賞』
第1回デニムファッションフォトコンテスト『準優勝』
第2回デニムファッションフォトコンテスト『3位』
第1回美作市映像大賞『優秀賞』
第2回美作市映像大賞『入賞』
高知大学医学部南風祭2011モンスターキャッシュ『準優勝』
高知大学医学部南風祭2012モンスターキャッシュ『3位』
2 on 2 GAFS CUP2012 『優勝』

2013年05月31日

Red Bull Street Style Japan 2013動画予選通過!!

Red Bull Street Style Japan 2013動画予選通過!!

6月23日(日)に開催されるフリースタイルフットボールの大会。レッドブルストリートスタイルジャパン2013に出場するために動画予選が開かれ、40人が選ばれるのですが。
さっき合格通知がきました!!
たぶん動画を出した人数は70人くらいじゃないかなと思われるのですが、その中の40人に選ばれました。

予選動画はこちら


http://youtu.be/nY9LPMRPFpk

低評価4!!おそらく低評価の数では1番じゃないでしょうか?これには焦ったし、結構悲しいものがあった。
高評価は7と低め。再生回数は600後半、再生回数はまあまあか。
コメントに「ハンド、嘘です」とほんとに馬鹿みたいなコメントが来てました。しかも日本のフリースタイラーっぽい。まあ、これはもう言い返さず無視しました。
審査基準はエアー、アッパー、シッティングをバランスよくこなした1分のパフォーマンス動画。これについては20秒ずつバランスよくできたつもり。エアーはしょぼいdexコンボは入れずに2タッチやストール、核技をいれて、他の人があまりしないマゼランとフェニックスを1タッチで入れた感じ。足あげすぎとか言う人はいるだろうけど、しゃあない。アッパーはかましてはいないがまあ普通。シッティングはスネ系とプラティニとしめにチェアークラッチ。全体の流れは悪くはなかったのかなと。
オリジナルとかクリエイティブなところや音はめが審査基準だったら落ちていたでしょう。
チームのリーダーしてるし、パフォーマンスもしてるし、落ちたらどうしようかと正直不安でした。なのでほっとしてます。

それでは大会告知。

『Red Bull Street Style Japan Final』
会場: 池袋サンシャインシティ 噴水広場
日程: 6月23日(日)
バトル形式: 
(予選)
当日は、1人1分間のパフォーマンスにて、
決勝トーナメントに進出する16名が決定されます。
・使用ボールは、MONTA 4.5号球 (Red Bull Street Style全大会共通)
(決勝)
ルール
・1対1のフリースタイル・フットボール・バトル
・1試合3分、30秒ずつ交互にパフォーマンスを披露
・使用ボールは、MONTA 4.5号球 (Red Bull Street Style全大会共通)
・バトル・フィールドは7mの円形ステージで、選手はこの範囲内で戦います
・手・腕の使用はパフォーマンスの一部としては可(ボールバランスの修正には使用不可)

審査項目
・スタイル、コントロール、バラエティーの3項目
・ジャッジは3名。項目ごとに1名のジャッジが採点
・音楽との融合は不可欠、DJミックスに合わせたパフォーマンスが問われる


とまあ、こんな感じ。またもや1分の予選を通過しなければいけません。
動画予選は取り直しがきいたからいいもののこれは1発勝負。緊張に弱いんです。。。
まあ、策をねってバトルに進めるよう頑張りたいと思います!!
posted by HIRO at 13:47| 高知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/364689594
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

