FREESTYLE FOOTBALL
フリースタイルフットボール

サッカーのリフティングを進化させたスポーツ・パフォーマンス!!
バトル(技の競い合いの大会)もあります。

岡山のフリスタチーム
FREE STAR

http://okayamafreestar.web.fc2.com/
FREE STAR☆new2.png

FREE STAR=自由な星…自由に輝きましょうぴかぴか(新しい)
日程:週1〜2日(不定期・・・自由)
   毎日練習しているメンバーもいるかも。   
場所:桃太郎アリーナ前orカンコースタジアム前
活動内容:楽しくボールを蹴る。フリースタイルフットボールのスキルアップ。パフォーマンス。
参加者募集中exclamation×2

FREE STAR Tシャツ絶賛販売中!!
<メディア出演・受賞>
RSKイブニングDonDon


NHK岡山ニュースコア6


タウン情報おかやま


第1回美作市映像大賞優秀賞


NHK岡山ムービーコンテスト『優秀賞』
第1回デニムファッションフォトコンテスト『準優勝』
第2回デニムファッションフォトコンテスト『3位』
第1回美作市映像大賞『優秀賞』
第2回美作市映像大賞『入賞』
高知大学医学部南風祭2011モンスターキャッシュ『準優勝』
高知大学医学部南風祭2012モンスターキャッシュ『3位』
2 on 2 GAFS CUP2012 『優勝』

2012年03月04日

第1回美作市映像大賞『優秀賞』

第1回美作市映像大賞『優秀賞』

第1回美作市映像大賞で『優秀賞』受賞しました☆

タイトル『FREESTYLE MIMASAKA』

一番拍手は大きかったし、お客の反応もよかったです。おしい!!

そして、審査員は映画化された『バッテリー』の小説を書いたあさのあつこ先生と『NANA』の監督大谷健太郎監督でした!!どちらも美作出身!!

CIMG4255.JPG

司会者はゆのごう美春閣(岡山県美作市)と鷲羽山下電ホテル(岡山県倉敷市)の女将の永山泉水さんでした。BLOG発見(笑)
http://ameblo.jp/hrsdizumi/

CIMG4285.JPG

最後に感想を・・・緊張した。午前中職場のサッカー大会に出場していたため疲れた表情。2点とりました☆
CIMG4265.JPG

あさのあつこ先生から賞をいただきました☆
CIMG4259.JPG

表彰状
CIMG4289.JPG

3万円分宿泊券
CIMG4298.JPG

また美作行ったときにメンバーと食事でもいきましょか。


FREE STAR☆の発展につながってくれい!!
posted by HIRO at 20:46| 高知 ☔| Comment(8) | TrackBack(0) | FREE STAR☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
素人向けにわかりやすい技が多めだったのも良かったのかもしれないっすね!

司会の人はまじで美人でしたねー:D

しかも、この写真だと
どや顔コンテスト優勝まちがいないっすw

Posted by syuto at 2012年03月04日 23:41
どや顔とか言ったら怒られるぞ!!
Posted by HIRO at 2012年03月04日 23:51
昨日はお疲れ様でした。

と色々と急がせてしまい
申し訳なかったです。

優秀賞でもありがたいことですね!!

今回のがきっかけで美作市でパフォもできれば
さらに嬉しい限りです♪

あとは監督に任せましょうか…笑っ

それにしても写真メッチャUPで写ってますね!!

思わず保存してしまいました(^-^)v

次またこのような機会があれば
編集にもこだわっていきたいですね。
Posted by MUN at 2012年03月05日 11:35
初めまして、同じく美作映像大賞にて「手紙」という作品をつくりました、MT-MOVIE-MODEの高取と申します。今回は優秀賞おめでとうございます。ブログを拝見して色々と活躍されているのだなと思い、書き込ませていただきました。個人的にもサッカーは好きですので今回の作品は本当に楽しませてもらいました。今後の活躍、期待しています!(^_^;)
Posted by てつ at 2012年03月05日 19:25
>MUN
そうじゃな美作パフォはやりたいよな!!
その前にデジカメを買おうぜ!!
Posted by HIRO at 2012年03月05日 23:39
>てつさん
はじめまして!!FREE STAR☆のHIRO(須々木)です。『手紙』は最優秀賞候補だと思いました!!ストーリーや撮影の仕方がとてもよかったです☆
今後とも宜しくお願いします。
コメントありがとうございました。
Posted by HIRO at 2012年03月05日 23:45
>hiroさん
わざわざ返信ありがとうございます。hiroさんの映像のテンポの良さは僕も本当に勉強になりました。今後また何か一緒にやれたらいいですね(^_^)v それではお忙しいところ失礼しました(^_^;)
Posted by てつ at 2012年03月06日 09:50
>てつさん
テンポの早さは意識しました。なかなかカットするタイミングなどの編集に苦労しました。
Posted by HIRO at 2012年03月06日 23:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

