FREESTYLE FOOTBALL
フリースタイルフットボール

サッカーのリフティングを進化させたスポーツ・パフォーマンス!!
バトル(技の競い合いの大会)もあります。

岡山のフリスタチーム
FREE STAR

http://okayamafreestar.web.fc2.com/
FREE STAR☆new2.png

FREE STAR=自由な星…自由に輝きましょうぴかぴか(新しい)
日程:週1〜2日(不定期・・・自由)
   毎日練習しているメンバーもいるかも。   
場所:桃太郎アリーナ前orカンコースタジアム前
活動内容:楽しくボールを蹴る。フリースタイルフットボールのスキルアップ。パフォーマンス。
参加者募集中exclamation×2

FREE STAR Tシャツ絶賛販売中!!
<メディア出演・受賞>
RSKイブニングDonDon


NHK岡山ニュースコア6


タウン情報おかやま


第1回美作市映像大賞優秀賞


NHK岡山ムービーコンテスト『優秀賞』
第1回デニムファッションフォトコンテスト『準優勝』
第2回デニムファッションフォトコンテスト『3位』
第1回美作市映像大賞『優秀賞』
第2回美作市映像大賞『入賞』
高知大学医学部南風祭2011モンスターキャッシュ『準優勝』
高知大学医学部南風祭2012モンスターキャッシュ『3位』
2 on 2 GAFS CUP2012 『優勝』

2011年12月05日

岡山大学学園祭アフターパーティFREE STAR☆ feat. 蹴流波-Sur De Wave

岡山大学学園祭アフターパーティFREE STAR☆ feat. 蹴流波-Sur De Wave

昨日は岡山大学学園祭アフターパーティに招待され、鳥取でパフォ帰りのSDWとコラボパフォーマンスをしてきました!!

まず僕は、夜勤から11時に帰宅し、1時間睡眠をとり、SDWが来てるぞと思いながらいつもより急いでアリーナ前へ向かったのですが・・・
MUNしかいない・・・。カンスタで蹴ってんのかな?と思い、syutoにメールで確認。すると、「みんな起きたので今すぐ行きます」というメールが返ってきたので、すぐくるんかなと思いながら蹴っていると・・・
1時間30分以上は遅れて登場・・・
理由をきくとsyutoが時間を間違えていたらしい、もちろん聖治がその間違いに気づくわけはなかったですが。しかし、今すぐ行くと言って1時間30分以上待たせるとはどういうことだ?こっちは夜勤明けにもかかわらずめっちゃ急いできたのに・・・。
という思いをもったままSDWと久々?の再開☆

そっから差し入れをいただき、パフォ内容相談開始!!
そんでもってTOYAMAさんプロデュースパフォをすることに決定!!

音ハメ主体のSDWに対し、音ハメをまったくしないFREE STAR☆を取り入れるのは非常に難しかったと思います。。。
とくに聖治・・・やばす。。。

内容を完成させ、パフォへ!!

SDWリーダーTOYAMAさんと僕♪
CIMG3905.JPG

FREE STAR☆初のクラブパフォ♪しかし、時間がおしており、SDWの帰るバスの時間が迫り、ちょ〜ぎりぎりでパフォSTART!!



http://www.youtube.com/watch?v=JDInVHyjRFM

SDWとのシンクロはできたけど、個人のところが不完全燃焼。音が気になり思いっきりできんかった。
最後はノリクラミスって、動画見直すと34さんの頭にダイレクトで直撃してるじゃんか!!
どおりで観客が「おいしい、おいしい」って叫んでたんだな(笑)
34さんごめんなさい。
最後の締めでボルドー。低いけどなんとか成功。
TOYAMAさんのMCやっぱうまかった!!任せて正解だったかな。
最後「せいじさん、せいじさん」とか言われてるのはなぜだ?やっぱキモいからか。

パフォが終わり、SDWと写真撮影!!
CIMG3906.JPG

SDWとコラボできるなんてめったにないし、初のクラブパフォでいい経験ができました!!

FREE STAR☆はなんで音ハメしないの?ときかれたんですが、まずそのレベルではないし。音ハメするにはやはり個人スキルが必要!!音ハメだけしててもレベルは上がらないかなということです。SDWは個人スキルがあっての音ハメなので。なので、音ハメしなくてもいいパフォ内容にしているんです。それでもまだまだ修行が足りませんけどね。
まあ、まずは、みんなレベルを上げてもらいたいですよね。

今回はMUNが色々手配してくれました。お疲れ!!
つながりが重要っていうのが、わかったかなという感じです。
こんな感じで色々つながっていきたいと思います♪聖治、syutoもよろしく。
岡山制覇したいと勝手に考えてますのでよろしく☆
SDWと岡大の方々、YEBISU YA PROのおけげで楽しくパフォーマンスできました。ありがとうございました☆

次は18日表町セールおもぶらでパフォ予定です。
posted by HIRO at 11:27| 高知 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | FREE STAR☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様!昨日はありがとー!!
一時間半も待ってたの!?
申しわけない!ゴメンなさいm(_ _)m
俺らもFREE STAR☆とコラボできるなんて滅多にないから嬉しかったよ!!!
これに懲りずにまた御一緒して下さーい!
今回は本当にお世話になりましたー!!
Posted by とやま at 2011年12月05日 16:07
またコラボ、ご指導お願いします☆
Posted by HIRO at 2011年12月05日 17:31
岡山楽しかった!!
パフォ盛り上がったし、
こちらこそいい経歴になりました〜(^-^)/
頭へのは練習遅れたのとで相殺してくだされ( ´ ▽ ` )ノ
あのあと東京までずっとあのカッコでした(笑)
Posted by 34 from SDW at 2011年12月06日 16:53
>34さん
34さんまでコメントありがとうございます!!
遅くなったのは、syutoと聖治に責任があります。
頭直撃は、ほんとすみませんでした(><)
長時間でのバスで帰宅おつかれさまでした。
Posted by HIRO at 2011年12月06日 20:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。