FREESTYLE FOOTBALL
フリースタイルフットボール

サッカーのリフティングを進化させたスポーツ・パフォーマンス!!
バトル(技の競い合いの大会)もあります。

岡山のフリスタチーム
FREE STAR

http://okayamafreestar.web.fc2.com/
FREE STAR☆new2.png

FREE STAR=自由な星…自由に輝きましょうぴかぴか(新しい)
日程:週1〜2日(不定期・・・自由)
   毎日練習しているメンバーもいるかも。   
場所:桃太郎アリーナ前orカンコースタジアム前
活動内容:楽しくボールを蹴る。フリースタイルフットボールのスキルアップ。パフォーマンス。
参加者募集中exclamation×2

FREE STAR Tシャツ絶賛販売中!!
<メディア出演・受賞>
RSKイブニングDonDon


NHK岡山ニュースコア6


タウン情報おかやま


第1回美作市映像大賞優秀賞


NHK岡山ムービーコンテスト『優秀賞』
第1回デニムファッションフォトコンテスト『準優勝』
第2回デニムファッションフォトコンテスト『3位』
第1回美作市映像大賞『優秀賞』
第2回美作市映像大賞『入賞』
高知大学医学部南風祭2011モンスターキャッシュ『準優勝』
高知大学医学部南風祭2012モンスターキャッシュ『3位』
2 on 2 GAFS CUP2012 『優勝』

2011年11月04日

岡山大学学園祭2011パフォーマンス

岡山大学学園祭2011パフォーマンス

メンバー:HIRO、SYUTO



http://www.youtube.com/watch?v=p-SE_ogajSg

盛り上がりが半端なかったぜ!!
さすが学園祭!!若さっていいね(笑)

やっぱ盛り上がる技を考えていかんといけんな。

岡山大学の学園祭は規模がでかい!!人が多い!!高知大学医学部とは比べ物にならなかった(笑)

ちょいちょい声かけられたけど、「すごかったです」と言われながら色々食べ物を売りにくるばかりでした(><)そしてSYUTOはおしに弱い・・・。

そういえば、サッカーイベントにも出演したのですが、参加賞が超でかいレガース!!あんなでかいの今は売ってないね。というか使わないね。そして、パッケージとてもボロかったね。
僕達のパフォの景品にしようか考えましたが、もらっても絶対困ると思い、景品は却下。
しかし、SYUTOの友達で欲しい人がおりその人にあげました。使えるのか??

暗くなってきたので、カンスタへ移動し、SYUTO、MUNと蹴りました。

19日のパフォ内容も考えんといけんね。
今回のパフォでSYUTOのやる気にさらに火がついたのではないでしょうか?
MUN色々手配ありがとう☆
そして聖治は何してんだ??

7、8辺に蹴れたら蹴ります。
posted by HIRO at 23:20| 高知 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | FREE STAR☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
パフォお疲れさまでした!

僕は11月20日の日商簿記検定に向け勉強してます(`∇´ゞ

今は毎日図書館の閉まる8時半までそこにこもってます!

学校のない日も地元の図書館にこもってます(;∇;)/~~

銀行員になるため今はフリスタをガマンしてます(汗)
Posted by 聖治 at 2011年11月04日 23:37
せめてHIROさんには「お疲れ様」メール送れよ! 報連相やぞ(☆_☆)
Posted by SYUTO at 2011年11月05日 00:24
今日はお疲れ様です。

見に行けなくてスミマセン…。

次は総社に向けて頑張って行きましょう。

僕はまだまだですが…。

僕はまだ技が続かないです(>_<)

まずはコツコツと体力をつけながら
頑張って行こうと思います。

今日二人の動画を見てて
そんなことを思いましたし
もっと練習しないといけないと思いました。

あと聖治!!

勉強は確かに大事やし
お前が頑張ってることもわかる。

けど個人の事だけじゃなく
もっとチームの事にも気が回るようにしないと…。

特にヒロさんにはメール送るのが普通やぞ!!

どんなメール送ったらいいん?とかいうなよ。

それぐらいはしてた方がいいかと…。

総社市の事も聖治には言ったけど、俺らは聞いてない事だって今日あったし…連絡ぐらいはしっかりしてな!!






Posted by MUN at 2011年11月05日 01:00
今日はお疲れ様です。

見に行けなくてスミマセン…。

次は総社に向けて頑張って行きましょう。

僕はまだまだですが…。

僕はまだ技が続かないです(>_<)

まずはコツコツと体力をつけながら
頑張って行こうと思います。

今日二人の動画を見てて
そんなことを思いましたし
もっと練習しないといけないと思いました。

あと聖治!!

勉強は確かに大事やし
お前が頑張ってることもわかる。

けど個人の事だけじゃなく
もっとチームの事にも気が回るようにしないと…。

特にヒロさんにはメール送るのが普通やぞ!!

どんなメール送ったらいいん?とかいうなよ。

それぐらいはしてた方がいいかと…。

総社市の事も聖治には言ったけど、俺らは聞いてない事だって今日あったし…連絡ぐらいはしっかりしてな!!
Posted by MUN at 2011年11月05日 01:02
>MUN
総社の件は僕が言い忘れてたんかな。
3〜4分ぶっ通しはなかなかきついよ。技も多くないともたんね。

>SYUTO
お疲れ様メールというかメンバーがどんなパフォだったかとか、今日は練習もいけないとか。まあ、少しは気にするメールくらいはあってもいいかと。

>せいじ
勉強はがんばれよ!!
もう少し色々周りをみれるようにならんといけんわ。
フットサルでも周りみれてなかったけど。
Posted by HIRO at 2011年11月05日 11:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。