FREESTYLE FOOTBALL
フリースタイルフットボール

サッカーのリフティングを進化させたスポーツ・パフォーマンス!!
バトル(技の競い合いの大会)もあります。

岡山のフリスタチーム
FREE STAR

http://okayamafreestar.web.fc2.com/
FREE STAR☆new2.png

FREE STAR=自由な星…自由に輝きましょうぴかぴか(新しい)
日程:週1〜2日(不定期・・・自由)
   毎日練習しているメンバーもいるかも。   
場所:桃太郎アリーナ前orカンコースタジアム前
活動内容:楽しくボールを蹴る。フリースタイルフットボールのスキルアップ。パフォーマンス。
参加者募集中exclamation×2

FREE STAR Tシャツ絶賛販売中!!
<メディア出演・受賞>
RSKイブニングDonDon


NHK岡山ニュースコア6


タウン情報おかやま


第1回美作市映像大賞優秀賞


NHK岡山ムービーコンテスト『優秀賞』
第1回デニムファッションフォトコンテスト『準優勝』
第2回デニムファッションフォトコンテスト『3位』
第1回美作市映像大賞『優秀賞』
第2回美作市映像大賞『入賞』
高知大学医学部南風祭2011モンスターキャッシュ『準優勝』
高知大学医学部南風祭2012モンスターキャッシュ『3位』
2 on 2 GAFS CUP2012 『優勝』

2011年10月11日

高知大学医学部南風祭2011

高知大学医学部南風祭2011

土日、僕の通っていた高知大学の学祭である南風祭に遊びに行きました。
1日目はサッカー部のおでんを食べ、リフティング一気で日本酒を飲まされ、夜はお寿司を食べました。
2日目は昼から久々のサッカー!!トラップはフリスタのおかげか安定していた。しかし、体力が持ちませんね。あと視野が狭くなってる。やっぱフットサルとは違うわ。シュートもミートせんしね。
しかも最後に右足つったし(><)

そして、僕はモンスターキャッシュという出し物を競うイベントに出演予定で、サッカーの疲れがやばかったんですけど、とりあえず出ました。

そしたら・・・

準優勝!!賞金GET!!

やってやりましたよ!!
本当は1位ねらってたんですが、足が重すぎて厳しいかなと思ってました。

出来としては、緊張して、なかなか思うように技が出せなかったのがだめでしたね。
アッパーとシッティングは安定してたかな。
なんかボールが滑った。やっぱ滑らんクラッチにせんといけんなと思いました。ズボンが新品だったからか?
あとは・・・、照明で客が全然見えなくてよくわからんかったかな。盛り上がってたのは音でわかった。

この経験を活かし考えたことは、
・モンタに再び切り替えること
・パフォーマンス能力の高い技を完成させること
・バイシ系、倒立系
・エアーのレベルアップ

来年春にサッカーの四国大会が高知であるということなので、ちょっとパフォらしてもらおうかな♪


ワフスちょっとユーチューブで観ました!!勉強になった。YOSSHI優勝。当日朝まで飲んでたらしい。すごいな。
posted by HIRO at 00:03| 高知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。