FREESTYLE FOOTBALL
フリースタイルフットボール

サッカーのリフティングを進化させたスポーツ・パフォーマンス!!
バトル(技の競い合いの大会)もあります。

岡山のフリスタチーム
FREE STAR

http://okayamafreestar.web.fc2.com/
FREE STAR☆new2.png

FREE STAR=自由な星…自由に輝きましょうぴかぴか(新しい)
日程:週1〜2日(不定期・・・自由)
   毎日練習しているメンバーもいるかも。   
場所:桃太郎アリーナ前orカンコースタジアム前
活動内容:楽しくボールを蹴る。フリースタイルフットボールのスキルアップ。パフォーマンス。
参加者募集中exclamation×2

FREE STAR Tシャツ絶賛販売中!!
<メディア出演・受賞>
RSKイブニングDonDon


NHK岡山ニュースコア6


タウン情報おかやま


第1回美作市映像大賞優秀賞


NHK岡山ムービーコンテスト『優秀賞』
第1回デニムファッションフォトコンテスト『準優勝』
第2回デニムファッションフォトコンテスト『3位』
第1回美作市映像大賞『優秀賞』
第2回美作市映像大賞『入賞』
高知大学医学部南風祭2011モンスターキャッシュ『準優勝』
高知大学医学部南風祭2012モンスターキャッシュ『3位』
2 on 2 GAFS CUP2012 『優勝』

2012年11月29日

労災病院体育館で練習

労災病院体育館でフリスタ練習させていただきました☆

人数が多かったのでフットサルは参加せず。
労災病院の看護師さんと知り合いになれたのでよかったです。
看護師でフットサルしている人少ないと思うので。まず男性看護師自体少ないですよね。
スケジュールが合えば火曜日上道中学校、木曜日労災病院、土曜日操山中学校で練習参加したいと思います。

最近寒くなったので外の練習はちょっとな〜。悩みですな。ストイックさが減ってきたな最近。
ソロパフォの練習もせんとな。

11月30日(金)岡山のUSTREAM番組Fun!Fan!おかやまTIPS♪に出演します☆
時間/20:00〜
場所/Cafe de Cachette
URL/http://bit.ly/whXmgz
メンバー/全員

トークは苦手ですが、時間のある方はどうぞみてやってください♪
posted by HIRO at 22:48| 高知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | フリースタイルフットボール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月23日

11月30日(金)岡山のUSTREAM番組Fun!Fan!おかやまTIPS♪に出演します☆

【告知】11月30日(金)岡山のUSTREAM番組Fun!Fan!おかやまTIPS♪に出演します☆

時間/20:00〜
場所/Cafe de Cachette
URL/http://bit.ly/whXmgz
メンバー/全員

okayama funfan.jpg

USTREAMなので生出演です。よかったらみてやってください☆

ラベル:Ustream
posted by HIRO at 23:37| 高知 | Comment(0) | TrackBack(0) | 予定+履歴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

岡山大学学園祭2012ダンスイベントでパフォーマンスしました★

岡山大学学園祭2012ダンスイベントでパフォーマンスしました★

昼からカンスタ前で練習してたらスポーツ少年団の体育大会があり、大勢の子供たちに囲まれ、楽しみました。そして、サインを求められまくりました(笑)総社JFCのパフォ以来ですね。
バレーや野球、サッカーなどいろんな種目の少年少女達と遊びました☆

そして、岡山大学学園祭へ。
さすが岡大!!人が多い!!

今回のパフォの様子です。
DSC00182.JPG

盛り上げましたが、来年はもう同じ内容のパフォはもってこれないですよね。
新しい内容考えないといけませんね。。。
posted by HIRO at 23:04| 高知 | Comment(0) | TrackBack(0) | FREE STAR☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月21日

【告知】11月23、24日(金・土)岡山大学津島祭でパフォーマンスします☆ 

【告知】11月23、24日(金・土)岡山大学津島祭でパフォーマンスします☆ 

11月23日(金)
岡山大学津島祭ダンスイベントでパフォーマンス 
時間/15:30〜17:00
場所/岡山大学津島キャンパス
メンバー/HIRO、MUN、syuto

11月24日(土)岡山大学津島祭サッカーイベントでパフォーマンス
場所/岡山大学津島キャンパス
メンバー/MUN、syuto、聖治

24日は大学時代サッカー部の友達の結婚式に鳥取へ行ってきます!!
posted by HIRO at 13:20| 高知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月17日

そうじゃわくわくフェスティバルでパフォーマンスしてきました☆

そうじゃわくわくフェスティバルでパフォーマンスしてきました☆

メンバーは、HIRO、syuto、MUN。
聖治不在。

まずは、オープニングパフォーマンス!
観てる人多くて久しぶりに緊張しました!
キメルとこはビシッとキメました!

そのあと、フリースタイルフットボール体験コーナーで、子供たちとふれあいました♪
総社JFCの子達がきてて、キモキャラいないのって?言ってました。
キモキャラ=聖治は、不在なので。






子供たちと楽しくボール蹴りました!
女にもてなくても子供にもてればいいんだ(笑)

イベントが終わり、19時から、SWGの杉村さんたちと二時間フットサルしてきました!
8点とりました☆
フリスタする準備しかしてなかったのでジーンズにスニーカー。流石にフットサルは、きついですね。

両母趾の皮が剥げてめっちゃ痛いです!!
posted by HIRO at 22:10| 高知 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | FREE STAR☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月14日

蹴り

今日は寒かった。汗かいたら寒すぎ。

髪を切ったら聖治に遊戯王のクリボーみたいと言われた。
もうサブリーダーではなくただのキモキャラでいいな。
チームのことももっと考えんといけんわな。

日本オマーンに勝利!!
岡崎はやっぱすごい!!

最近犬と遊ぶ?トレーニングにはまってます。
BLOGもつくったのでよかったらみてみてください。
HIROのBLOG☆フリースタイルドッグ♪
http://hirofreestyledog.seesaa.net/

人前で技ができるようになったらパフォーマンスじゃな!!
posted by HIRO at 22:32| 高知 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月12日

【告知】11月17日(土)そうじゃわくわくフェスティバルでパフォーマンスします☆

【告知】11月17日(土)そうじゃわくわくフェスティバルでパフォーマンスします☆

日時/11月17日(土)9:00〜
場所/総社市スポーツセンター(雨天時は体育館で行なわれるので,上靴が必要。)
パフォーマンス/9:15〜9:30
体験会/9:45〜11:45
メンバー/HIRO、MUN、syuto


わくわくフェスティバルとは・・・
乳幼児や小学生が、友達や家族とともにさまざまな運動やスポーツ、科学体験等にチャレンジすることを通して、運動や科学の楽しさを味わい、自らすすんで運動や学習に取り組もうとする態度を育てるとともに、互いの交流、家族のふれあいの機会を提供するためのイベントです。

内 容
わくわくフェスティバルは、スポーツと科学の体験型イベントです。
スポーツ体験では、三菱水島FCのサッカー教室、元オリンピックマラソン代表の山口衛里さんによる楽しくからだを動かそう、女子野球日本代表監督 大倉孝一さん率いる倉敷ピーチジャックスの野球教室、日本代表コーチの納谷幸二さんと岡山商科大学附属高校によるバスケットボール教室や幼児向けコーナーやトランポリン、ニュースポーツの体験コーナーなど。また、スピードガンによるボールスピードの測定を開催します。
 
ふしぎ体験では、いろいろ科学体験や,プラ板作り、液体ちっ素を使ってあそぼう、お面づくりやイクラもどきなどを作ったり、カプラで遊びます。

オープニングのアトラクションでは,サッカーのリフティングをパフォーマンスに進化させた,フリースタイル・フットボールのステージと体験会,昼休みのアトラクションでは、保育園児によるミニミニコンサート♪のステージにひかり,第二ひかり,第三ひかり保育園のかわいい子どもたちのステージもあります。

詳細は総社市HPから
http://www.city.soja.okayama.jp/kyoiku_bunka/kyoiku/syogai_gakusyu/H21wakuwakufesu.jsp
posted by HIRO at 12:51| 高知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 予定+履歴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

