FREESTYLE FOOTBALL
フリースタイルフットボール

サッカーのリフティングを進化させたスポーツ・パフォーマンス!!
バトル(技の競い合いの大会)もあります。

岡山のフリスタチーム
FREE STAR

http://okayamafreestar.web.fc2.com/
FREE STAR☆new2.png

FREE STAR=自由な星…自由に輝きましょうぴかぴか(新しい)
日程:週1〜2日(不定期・・・自由)
   毎日練習しているメンバーもいるかも。   
場所:桃太郎アリーナ前orカンコースタジアム前
活動内容:楽しくボールを蹴る。フリースタイルフットボールのスキルアップ。パフォーマンス。
参加者募集中exclamation×2

FREE STAR Tシャツ絶賛販売中!!
<メディア出演・受賞>
RSKイブニングDonDon


NHK岡山ニュースコア6


タウン情報おかやま


第1回美作市映像大賞優秀賞


NHK岡山ムービーコンテスト『優秀賞』
第1回デニムファッションフォトコンテスト『準優勝』
第2回デニムファッションフォトコンテスト『3位』
第1回美作市映像大賞『優秀賞』
第2回美作市映像大賞『入賞』
高知大学医学部南風祭2011モンスターキャッシュ『準優勝』
高知大学医学部南風祭2012モンスターキャッシュ『3位』
2 on 2 GAFS CUP2012 『優勝』

2012年07月28日

サンライフ倉敷ひまわり祭でパフォーマンスしてきました☆

サンライフ倉敷ひまわり祭でパフォーマンスしてきました☆

子供〜大人まで人が多くて夏祭りって感じでした!!
パフォは聖治と2人で音はめアップからの体験会からの音はめ。最近は簡単ではあるけど音はめが主流になってきてます。
盛り上がったと思います☆
聖治は何歳でしょう?の質問に
98歳!!100歳!!という答えやら30歳オーバーの答えも
・・・正解は19歳!!みえないですよね〜。
未成年!!って小学生くらいの子に言われてました(笑)
パフォ後に聖治がなわとびとボールペンをなくし、ご迷惑をおかけしました。
見つかったけど、ちゃんと置いたところ覚えとけよ!!

次は8/18(土)に少年サッカーの合宿でパフォーマンスかなあ。
posted by HIRO at 08:43| 高知 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月24日

クッキー

新しい家族ボーダーコリーのクッキー!!

6月9日生まれオス。





posted by HIRO at 08:07| 高知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月22日

【告知】7/27(金)老人保健施設サンライフ倉敷ひまわり祭でパフォーマンスします☆

【告知】7/27(金)老人保健施設サンライフ倉敷ひまわり祭でパフォーマンスします☆

DSC_0133-1.jpg

7/27(金)
18:15〜18:45
FREE STAR☆パフォーマンス
メンバー:HIRO、聖治
posted by HIRO at 10:33| 高知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | FREE STAR☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月12日

USTREAM番組『wanominTV』に出演しました☆

USTREAM番組『wanominTV』に出演しました☆

開始30分〜30分間程度出演してます♪


http://www.ustream.tv/recorded/23914466

みなさん一緒にフリースタイルフットボール楽しみましょう♪岡山盛り上げていきましょう♪とかいうの言い忘れてた(><)

わのみんOKAYAMA
http://www.wanomin.com/
twitter: https://twitter.com/wanomin
Google+: https://plus.google.com/107677884466981790649
mixi: http://p.mixi.jp/wanomin
Ustream: http://www.ustream.tv/channel/wanomintv
Twitcasting: http://twitcasting.tv/wanomin
posted by HIRO at 00:46| 高知 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | FREE STAR☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月09日

【告知】7/11(水)USTREAM番組『wanominTV』に出演します

【告知】7/11(水)USTREAM番組『wanominTV』に出演します

岡山のUSTREAM番組です☆
時間/20:00〜

トークは得意じゃないので聖治に任せようかな(笑)

久々にがっつりdexやったら翌日両股関節付近が筋肉痛。CTとか難しいことやるよりコンボ重視にきりかえようかな。やはり左足は成長させたい。ピクダン34回、40回超えたの撮れたら動画に出そう。

ラベル:Ustream wanominTV 岡山
posted by HIRO at 11:21| 高知 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | FREE STAR☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月08日

ペット

愛犬との別れがあり、癒しを求め岡山の近辺のペットショップを巡りました!!

結果

トイプードルやチワワなどの室内犬がほとんど。これらの室内犬が今は人気だそうです。
トイプードルはもっとも毛が抜けない犬だそうで、室内犬には適しているけど、放置してたら毛が伸びまくってやばいらしい。1〜2か月に1回はトリミングしないといけないみたいです。

僕の家では室内犬は飼えないので、それらの犬は却下。

やはり可愛いのはシェットランド!!
僕としては、賢いフリスビー犬で知られているボーダーコリーがよいかなと。
ボーダーは店頭には並んでない犬種ですけど。

そしてお値段はというと・・・15万〜25万くらい!!高いですね〜。
ブリーダーから直の池田動物園にもう一度聞いてみようかな。

ペットはいりますよね〜。
posted by HIRO at 23:29| 高知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月05日

悲しいお別れ

今朝、愛犬ラッキーが亡くなりました。
14年生きました。
家の前のスーパーができる前に埋立地だったころそこで、放して走らせて遊んでいたのがとても懐かしです。
この犬は全然年取らないなあ、ずっと可愛いと思っていたのですが、最近耳も遠くなり、活気もなくなってきてだんだん老化していきました。
この暑さのせいか食事も食べられなくなり、ペットフードを柔らかいものに変えたら少しはたべたけど、また食べなくなり、パンやお菓子と食欲が出るような食べ物を色々試したところやはり食べなくなり、水も飲まなくなりました。
ぐったりした状態が続き、一昨日病院に連れていき、ビタミン剤と強心剤を注射。食事が食べれるようになったらということで缶詰をもらいました。その後、水分はなんとか飲むようになったけど、食事は無理でした。
翌日、呼吸が荒くとても乱れていました。
僕は夜勤のためつきそうことができませんでした。昼前には帰るから待っていて欲しいという気持ちでいっぱいでした。夜勤を終え、メールをみると。亡くなったという知らせが入ってました。
母が付き添っていたのですが、とても苦しんでいたし、15分毎くらいに泣いて呼んできたと言ってました。
そして今朝息を引き取りました。
帰ってみると、ダンボールの中に動かないラッキーがいました。いつもなら、仕事から帰ってくると出てきて
迎えてくれていたのに・・・。
非常に悲しいです。
もっと可愛がってやればよかった。最後も手遅れになる前に早く医者にみせてみればよかったとも思います。
大学で4年間家を離れていましたが、14年間一緒に過ごせて、とても癒しの存在でした。
可愛かった。
ずっと家につながれて自由がなかっただろうけど、家を守ってくれて、癒してくれて感謝です。

受け入れていかないといけないですね・・・。
でもできればずっと生きてて欲しかった。。。

CIMG0936.JPG

200906231811001.jpg

posted by HIRO at 22:50| 高知 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

