FREESTYLE FOOTBALL
フリースタイルフットボール

サッカーのリフティングを進化させたスポーツ・パフォーマンス!!
バトル(技の競い合いの大会)もあります。

岡山のフリスタチーム
FREE STAR

http://okayamafreestar.web.fc2.com/
FREE STAR☆new2.png

FREE STAR=自由な星…自由に輝きましょうぴかぴか(新しい)
日程:週1〜2日(不定期・・・自由)
   毎日練習しているメンバーもいるかも。   
場所:桃太郎アリーナ前orカンコースタジアム前
活動内容:楽しくボールを蹴る。フリースタイルフットボールのスキルアップ。パフォーマンス。
参加者募集中exclamation×2

FREE STAR Tシャツ絶賛販売中!!
<メディア出演・受賞>
RSKイブニングDonDon


NHK岡山ニュースコア6


タウン情報おかやま


第1回美作市映像大賞優秀賞


NHK岡山ムービーコンテスト『優秀賞』
第1回デニムファッションフォトコンテスト『準優勝』
第2回デニムファッションフォトコンテスト『3位』
第1回美作市映像大賞『優秀賞』
第2回美作市映像大賞『入賞』
高知大学医学部南風祭2011モンスターキャッシュ『準優勝』
高知大学医学部南風祭2012モンスターキャッシュ『3位』
2 on 2 GAFS CUP2012 『優勝』

2012年06月25日

【告知】ガイナーレ鳥取VSギラヴァンツ北九州戦でパフォーマンスします☆

【告知】7月1日(日)ガイナーレ鳥取VSギラヴァンツ北九州戦でパフォーマンスします☆

ガイナーレ鳥取VSギラヴァンツ北九州戦
7月1日(日)
kick off/18:00
FREE STAR☆パフォーマンス
時間/15:30〜、16:45〜
場所/とりぎんバードスタジアムGREEN SQUARE
ガイナーレ鳥取HP:http://www.gainare.co.jp/

鳥取へ出陣じゃ!!しかし、降水確率40%!!大丈夫かな??
観光もしたいな♪

足の状態は・・・今日蹴った限り右足肉離れは70%程度治ってるっぽい。もうちょいのしんぼう。
しかし、右膝が痛い、右クリッパーしたら痛い。最近クリッパーばっかしてたからなあ。
とりあえず、負担の少ないピクダンをしたら31回できた。脱力で頑張ろ。
posted by HIRO at 21:25| 高知 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | FREE STAR☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月21日

一度怪我すると悪循環

右太ももが痛くて、左足を鍛えていると軸足の右ひざが痛くなるっていう悪循環。

エアーをひかえろということか。

まあ、他のアッパーとシッティングをするか。あとは、パワー系。

7月1日も雨か?
posted by HIRO at 22:06| 高知 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月15日

日記

縄跳びリフティングをしてみたら意外といけて30回超えた。左は9回とかかな。
新しいトレーニングですな。肩が痛くなった。
ヘッドでは難しかった。

右足痛い。無理をしたら壊れそうだ。

建部の森のホタルを見に行った。アジサイロードの横の川。ぽつぽついたけど、足守川程ではなかった。アジサイはまだ2〜3割くらいしか咲いていなかったかな。

土曜日雨か?だったらカンスタ前で蹴るか?

posted by HIRO at 11:54| 高知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月12日

右足禁

アラの動きをするだけで右足が痛い。右足禁で、左鍛えまくろっかな。
とりあえず木金土曜日蹴れたらけります。
体重4キロくらい落ちたけどそこからが落ちない。ちょっと油断する時期っぽい。
間食をやめてガムダイエット開始だ!!
posted by HIRO at 13:57| 高知 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月10日

フットサルチームAmitie主催フットサル大会でパフォーマンス

フットサルチームAmitie主催フットサル大会でパフォーマンス

マイミクいのぽんさんのチームAmitieが主催したフットサル大会でパフォーマンスをさせていただけるということで本日に至ったのですが。

僕は夜勤明けで、2時間くらいしか睡眠をとっていなく、ふらふらの状態。
syutoとMUNは土曜日なのに授業が18時くらいまであるという謎のスケジュール。
19時すぎに遅刻してトキワフット岡山につき、アップなしで早速パフォーマンス。僕たち待ちだったみたいで、焦りながらのパフォ。まあ内容はおいておいて、FREE STAR☆を少しは知ってもらえたかなと思います。まあ、2ステージある予定だったので、1回目は流しだったのですよ。

そんでもってフットサルも参加!!
参加チーム
@アミティエ
Aフリーチェ
Bダイナモ
Cフリースター
Dロッソネロ
E江戸っ子FC
4試合全勝!!意外といける!?ルールはあまりわからないけど(笑)
時間もおしており残り1試合できませんでしたが、仮優勝的な感じでした☆
5〜6点は点取りましたよ♪
しか〜し!!聖治!!トラップミス多いし、パスのタイミングと連携は合わない。しかも3人相手に突っ込んでいくっていう・・・どんだけチャレンジャーなんだよ!!
ある組織に入って修行してきてください(笑)

というわけで、パフォ2ステージ目は時間の関係でできませんでした。残念。
そのあと、フットサルの方々とCOCOSでハンバーグを食べました♪

CIMG4509.JPG

右太もも前をかるく肉離れしてるっぽいので、デックスは治るまで封印かな。左足強化再開ですかな。

7月1日鳥取でパフォーマンス予定♪
posted by HIRO at 01:43| 高知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | FREE STAR☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月08日

足守川のホタル

足守川で、この時期ホタルが見えます☆





暗すぎて全く写真におさまらない(>_<

結構いっぱい光ってました!!

とりあえず近くにいた1匹を写真におさめました。
posted by HIRO at 13:07| 高知 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月07日

鼻血野郎

今日の練習でもまた鼻血出してる人がいます!!20日連続で出てるらしい!!


右足が肉離れっぽいなぁ。痛いなぁ。アッパー強化か…。土曜日フットサルなんとか頑張ろう。そういえば日曜日レガッタだった!!ヤバイっすなー!!
posted by HIRO at 20:26| 高知 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

