FREESTYLE FOOTBALL
フリースタイルフットボール

サッカーのリフティングを進化させたスポーツ・パフォーマンス!!
バトル(技の競い合いの大会)もあります。

岡山のフリスタチーム
FREE STAR

http://okayamafreestar.web.fc2.com/
FREE STAR☆new2.png

FREE STAR=自由な星…自由に輝きましょうぴかぴか(新しい)
日程:週1〜2日(不定期・・・自由)
   毎日練習しているメンバーもいるかも。   
場所:桃太郎アリーナ前orカンコースタジアム前
活動内容:楽しくボールを蹴る。フリースタイルフットボールのスキルアップ。パフォーマンス。
参加者募集中exclamation×2

FREE STAR Tシャツ絶賛販売中!!
<メディア出演・受賞>
RSKイブニングDonDon


NHK岡山ニュースコア6


タウン情報おかやま


第1回美作市映像大賞優秀賞


NHK岡山ムービーコンテスト『優秀賞』
第1回デニムファッションフォトコンテスト『準優勝』
第2回デニムファッションフォトコンテスト『3位』
第1回美作市映像大賞『優秀賞』
第2回美作市映像大賞『入賞』
高知大学医学部南風祭2011モンスターキャッシュ『準優勝』
高知大学医学部南風祭2012モンスターキャッシュ『3位』
2 on 2 GAFS CUP2012 『優勝』

2012年05月29日

神戸花鳥園

スマホからブログ。
神戸花鳥園








posted by HIRO at 15:00| 高知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月20日

広島JAM、フットサルZERO

広島JAM

この前広島JAMに行ってきました!!
MONKEY CREW(UG,Dzin)×sit's×FREE STAR☆(HIRO、MUN、syuto、聖治)

広島JAM.jpg

Dzinさんにしごかれる聖治、syuto
広島JAM2.jpg

sit'sのストールやばす!!
広島JAM3.jpg

きっも!!
広島JAM4.jpg
鼻血出してる!!
そのあと口の中血だらけだし。。。

そういえば、行きの高速のETCを抜けたところで警察に呼び止められたんですけど、僕はなにも悪いことしてないのに聖治が後部座席でシートベルトしていなくて捕まりました!!ゴールド免許だったのが、消え失せました!!ほんとにこいつには要注意!!

とりあえず今回のJAMは中国地方を盛り上げていかないかってミーティング的な感じでした。僕は岡山盛り上げたら範囲広げていこうと思ってたので、それがちょっと早まるのかなって感じです。
メンバーも学生だし色々楽しませてあげたいね。

ZERO

岡山のフットサルチームZEROの練習に参加させていただきました。
久々に試合して楽しかった!!やっぱガチっていいね。5点くらいは決めたんじゃないかな?
しかしだ。。。聖治のプレーはやはり好かんね。ワンタッチで出せばいいのに無駄にターンしたり、ドリで突っ込んだりで、ほんとにチャンスをつぶされたかな。2on2ならごり押しで強いんだけど(笑)
そしてなでしこチームもあって、女子でもめっちゃうまい人いた!!syutoと聖治の目線が・・・。

ZERO ホームページ
http://myspe.tv/teamzero/
そんでもって6月9日(土)19時頃からフットサルの大会でパフォーマンスさせていただくことになりました♪やはりつながりって大事ですね☆

フットサルすると24時間後に筋肉痛がきました!!やばす!!
posted by HIRO at 00:07| 高知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月08日

ゴールデンフェスタ岡山2012でパフォーマンスしました!!

ゴールデンフェスタ岡山2012でパフォーマンスしました!!

ゴールデンフェスタ岡山は岡山市の商店街、デパート、スーパーなどでの大きなイベントです。

僕たちは天満屋ハピータウン岡南店、原尾島店、岡山高島屋、イトーヨーカドー岡山店、表町商店街でパフォーマンスさせていただきました!!

まずは、ハピータウン岡南店。エスカレーター横の柱の前で行いました。
写真を求められたのでパシャリ!!
CIMG4460.JPG

原尾島店もエスカレーター横のスペース。じゅうたん売り場や餅屋などがあり、それを直前に端によせて空いたスペースでスタート!!商品に囲まれていました(笑)
僕たちを見に来てくれたファミリーもいました!!ありがたいですね☆実は、僕のおばあちゃん、叔父、叔母、母まで見に来てたりしました((((;゚Д゚))))

高島屋は、屋上で行いました。強風すぎて感覚がおかしかったですね。
パフォ後に広報担当のとてもお偉い方に高島屋の喫茶店でご馳走していただいたのですが、軽く飲み物だけのはずが・・・聖治とsyutoはいきなり食べ物を注文するっていう危うい行動をとってました。しかし、そこのカツサンドは絶品!!聖治のハムサンドは注文通ってなかった(笑)

イトーヨーカドーはというと、店の外の駐輪場?でのパフォ!!路上パフォみたいな感じでした。人通りが少なくてどうなるかと思いましたが、なんとか立ち止まって見てくれました。ここでも僕たちを見に来たっていうファミリーがいました!!そして以前一緒に蹴ったことがあるタクヤが来てくれてました!!
女子高生も来ており、聖治の指くるプレゼントでめっちゃテンション上がってましたね。なぞの聖治ポーズまでマネしてくれるっていうのりのよさ☆
パフォ後にiPODがフリーズ!!大変なことになりましたが、なんとか再起動でき、次につなげました。

表町商店街は、時計台の前で行いました。背景がおしゃれ☆ここで見に来てくれたファミリーが、天満屋にも来てくれるっていうなんとも嬉しいことが♪

本部の山陽新聞の建物から見た景色!!ここの夜景は有名らしいですよ!!↓
CIMG4471.JPG

吉牛でのひみこさま↓
CIMG4469.JPG

最終日は、ファジアーノ戦後のストパフォ☆
結構人集まりました☆
しかし、ファジアーノは負けるっていう・・・。
あと、仮初期メンバーの陽が来てました☆声かけられたけど気付かなかった(笑)
CIMG4480.JPG

CIMG4482.JPG

目だけはイケメンらしい
CIMG4481.JPG

ゴールデンフェスタいい経験ができましたね☆
とりあえず、全員アッパーできるようになってほしいかな。うまいチームってみんなアッパーできるからなあ。ストリートパフォーマンス用の技やパフォーマンスも考えるか。

最後に動画を頑張って編集したのでどうぞ。
HIRO


http://youtu.be/1GwaQIIacc8

聖治


http://youtu.be/AAoEuUZmt5k

MUN


http://youtu.be/nlYFBghzUwg

syuto


http://youtu.be/ci0xXKMQi3o

さ〜て、岡山でがっつりやっちゃいましょうか!!
色々準備していこうかな。

13日(日)広島JAMがあります。広島のMONKEY CREWと山口のシッツ、僕たちFREE STAR☆で蹴ります。
posted by HIRO at 20:45| 高知 | Comment(2) | TrackBack(0) | FREE STAR☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

