FREESTYLE FOOTBALL
フリースタイルフットボール

サッカーのリフティングを進化させたスポーツ・パフォーマンス!!
バトル(技の競い合いの大会)もあります。

岡山のフリスタチーム
FREE STAR

http://okayamafreestar.web.fc2.com/
FREE STAR☆new2.png

FREE STAR=自由な星…自由に輝きましょうぴかぴか(新しい)
日程:週1〜2日(不定期・・・自由)
   毎日練習しているメンバーもいるかも。   
場所:桃太郎アリーナ前orカンコースタジアム前
活動内容:楽しくボールを蹴る。フリースタイルフットボールのスキルアップ。パフォーマンス。
参加者募集中exclamation×2

FREE STAR Tシャツ絶賛販売中!!
<メディア出演・受賞>
RSKイブニングDonDon


NHK岡山ニュースコア6


タウン情報おかやま


第1回美作市映像大賞優秀賞


NHK岡山ムービーコンテスト『優秀賞』
第1回デニムファッションフォトコンテスト『準優勝』
第2回デニムファッションフォトコンテスト『3位』
第1回美作市映像大賞『優秀賞』
第2回美作市映像大賞『入賞』
高知大学医学部南風祭2011モンスターキャッシュ『準優勝』
高知大学医学部南風祭2012モンスターキャッシュ『3位』
2 on 2 GAFS CUP2012 『優勝』

2012年01月29日

2012.1.29蹴り

今日はメンバーと蹴りました。みんないい感じに成長してるんじゃないでしょうか?

練習方法
とりあえず、左は鍛える。右も落とさないようにする。
エッグ、DLO、パラドックス〜。

あとは、筋トレ。走るかな・・・。ベストは細マッチョ(笑)

31に蹴ります。そのあと、SWGでフットサル(上道中学校体育館)。



posted by HIRO at 23:22| 高知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【告知】3月20日(火)三井アウトレットパーク倉敷でパフォーマンス

【告知】3月20日(火)
三井アウトレットパーク倉敷でパフォーマンス


場所/三井アウトレットパーク倉敷(岡山県倉敷市)
時間/13:00〜、15:00〜


三井アウトレットパーク倉敷
http://www.31op.com/kurashiki/index.html

イベント情報
http://www.31op.com/kurashiki/news/event-1.html
posted by HIRO at 20:50| 高知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | FREE STAR☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月26日

アラ

右アウトアラ41回いった☆

スイデクはやらんかったら落ちる、今日は28回だった。

左足のピックロが意外にもきれいにできる。左リップもできた。やっぱ核技練習だね。

チーム練、個人練濃い内容にしていかんといけんな。

聖治とサッカーの1対1したら自分で玉島の内田篤人とか言ってた。。。顔だと玉島のロナウジーニョならわかるけどな。。。

29日に蹴ります。
posted by HIRO at 18:59| 高知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | フリースタイルフットボール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月25日

【告知】2月11日(土)きよね夢てらすウインターフェスティバルでパフォーマンス

【告知】2月11日(土)きよね夢てらすウインターフェスティバルでパフォーマンス

場所/きよね夢てらす(岡山県総社市)
時間/10:40〜11:00


きよね夢てらす
http://www17.ocn.ne.jp/~yumetera/

posted by HIRO at 21:01| 高知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | FREE STAR☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月24日

第1回デニムファッションフォトコンテスト準優勝!!

第1回デニムファッションフォトコンテスト準優勝!!

CIMG3604.JPG

結果発表
http://denim.okahoge.jp/contest2011/result/ippan/index.html

コンテストHP
http://denim.okahoge.jp/contest2011/


僕は、デニムのズボン+ボールをアピールしました。写り方、ファッションもこだわりました。
技名はバイシクルのソールストール。一人でセルフタイマーで撮るのは一苦労。。。
ブランドはちょっとこだわれていなかったですけど。安くてかっこよいものを選び、自分なりにリメイクしました。
そしてモンタボールといういいものがあったのでもちろん使わせてもらいました。

投票してくださってありがとうございました☆
posted by HIRO at 11:37| 高知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | FREE STAR☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月21日

岡山県北の旅

岡山県北の旅

まずは、美作市の湯郷温泉。
中でも有名な湯郷鷺温泉。
その昔円仁法師がこの地にて鷺が足の傷を 癒すのを見て発見したと言われる別名・「鷺の湯」としても全国に知られる名湯です。
p00.jpg

ジェットバスや露天風呂を満喫しました。お湯は少しぬめっとした感じ。

入浴剤
201201201754000.jpg

美肌ミスト
201201201753000.jpg


津山といえばホルモンうどん。
くいしん坊という店。
CIMG4082.JPG

やはりうまい!!全国2位の味!!

FREAKというラーメン屋でラーメンを食べました。細めんなのでさくっと食べちゃいました。
スープはニンニクベース!!こちらも津山では有名店とのことです。
1112122.jpg


鏡野町奥津温泉へ。
その中でも、秘境中の秘境。般若寺温泉!!
CIMG4089.JPG

冬は露天風呂には入れないので、こちらの小さな貸切風呂へ。1時間一人1000円。
CIMG4087.JPG

2〜3人が限界の大きさ。お湯はぬめっとしてます。温度は、ちょっと温め。しかし、風呂から上がると、めちゃくちゃ体がポカポカ!!外に出ても寒くないくらい!!これにはびっくりした!!
こんな秘境を見つけていきたいですね。


真庭市の蒜山焼きそばを蒜山高原センターに食べに行きました。
B級グルメ1位!!
201201211443000.jpg
やはりうまい!!

県北は岡山市と違って雪が積もっててなんか癒されました。温泉に入ったせいか寒さもほとんど気にならなかったです☆
岡山に住んでるのなら岡山を満喫したいですね♪

25、26、29に蹴れたら蹴るかもしれません。
タグ:岡山
posted by HIRO at 23:40| 高知 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月19日

残念なお知らせ

残念なお知らせ

昨日岡山放送OHK温たいむに出演するので仕事に行く途中に車の中で温たいむを見ていました。
そしてニュースポーツの紹介が始まりました。
スラックラインというスポーツが紹介されました。
そのあと、バランスボールを使った運動が紹介されました。
くるかな・・・と思い待っていると。
次の違うコーナーへ!!

あれ?
私たちは?

・・・はい、映りませんでした。

仕事の休憩中にプロデューサーに電話してみると。
今回は、内容を変更したので、出演は次回とのことでした。

こんなこともあるんですね。
告知もしたし、録画もしたし。。。
楽しみに待っていたのに。
他にも見てくれようとした人がいるかはわからないけど、もしいたらすごく悪いことした気分。。。
他サイトにも告知してもらってたし、申し訳なさすぎます。

次回?いつになるのかな?

やり残した技あるし、撮影し直しでもいいですけどね。

僕としては、岡山はファジアーノや湯郷ベルといったプロのサッカーチームがあるし、なでしこJAPANといったら宮間だし。面白いと思うんだけどな。。。

とりあえず地道に頑張ていきましょうか。。。
posted by HIRO at 15:09| 高知 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

