FREESTYLE FOOTBALL
フリースタイルフットボール

サッカーのリフティングを進化させたスポーツ・パフォーマンス!!
バトル(技の競い合いの大会)もあります。

岡山のフリスタチーム
FREE STAR

http://okayamafreestar.web.fc2.com/
FREE STAR☆new2.png

FREE STAR=自由な星…自由に輝きましょうぴかぴか(新しい)
日程:週1〜2日(不定期・・・自由)
   毎日練習しているメンバーもいるかも。   
場所:桃太郎アリーナ前orカンコースタジアム前
活動内容:楽しくボールを蹴る。フリースタイルフットボールのスキルアップ。パフォーマンス。
参加者募集中exclamation×2

FREE STAR Tシャツ絶賛販売中!!
<メディア出演・受賞>
RSKイブニングDonDon


NHK岡山ニュースコア6


タウン情報おかやま


第1回美作市映像大賞優秀賞


NHK岡山ムービーコンテスト『優秀賞』
第1回デニムファッションフォトコンテスト『準優勝』
第2回デニムファッションフォトコンテスト『3位』
第1回美作市映像大賞『優秀賞』
第2回美作市映像大賞『入賞』
高知大学医学部南風祭2011モンスターキャッシュ『準優勝』
高知大学医学部南風祭2012モンスターキャッシュ『3位』
2 on 2 GAFS CUP2012 『優勝』

2011年12月29日

蹴り納め

蹴り納め

風邪を引いてから10日ぶりの蹴り。やはり体が重かった。
カンスタ前で蹴り納め。聖治 a.k.a SEIJI a.k.a 千原せいじ a.k.a 男優 a.k.a キモ男 a.k.a カエルと。
途中でMUNが来たが、大阪へと帰っていきました。

そんで、久々にムービー撮りました。今年ラスト。



http://youtu.be/TyZ3JJqwhfM

クレイジートリック練習したら、腰が痛くなった。やはりクレイジーはやめておこう。

これからはストレッチ、筋トレ再開ですな。
体動かさんとなまります。

今年は色々と発展があった年でした。
来年もFREE STAR☆をよろしくお願い致します。
posted by HIRO at 19:29| 高知 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | FREE STAR☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月27日

体調管理

風邪が長引いております。喉の調子が悪いです。

28日は、蹴りません。29日は久々に蹴ります!!
posted by HIRO at 23:32| 高知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月25日

最近の私

約1週間前から腹部症状+発熱に悩まされやっと回復してきたと思ったら今度は風邪を引いた。
喉が痛く、咳が出る。困ったもんだ。
仕事はなんとか頑張っているが、ボール蹴れる体力ないよ。
最後蹴ったのは・・・18日のおもぶらパフォ。

体がなまってしまっていると思うので28、29日に頑張って蹴ろうと思います。
しかし、寒いだろうなあ。。。
posted by HIRO at 20:01| 高知 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月22日

【告知】フットサルショップGAFS初売りでパフォーマンス

【告知】フットサルショップGAFS初売りでパフォーマンス

メンバー/HIRO、SEIJI
場所/フットサルショップGAFS(岡山県岡山市)
時間/
14:30〜 パフォーマンス
15:00〜 2on2 GAFS CUP

FREE STAR GAFS.png

GAFS2on2.png


フットサルショップGAFS
岡山市中区江並94-1 2F
平日12時〜21時 土日祝11時〜20時 火曜定休日
TEL:086-238-8794 FAX:086-238-8894
Mail:info@gafs.jp   
HP:http;//www.gafs.jp/
BLOG:http://ameblo.jp/futsalshop-gafs/
GAFS楽天支店:http://www.rakuten.co.jp/gafs/
posted by HIRO at 16:37| 高知 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 予定+履歴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月19日

今年を振り返ってみましょう

今年を振り返ってみましょう

ちょっと早いですが振り返ってみましょう。

 <1月>
★聖治 a.k.a SEIJI加入。
フリスタ指導希望の連絡がきて、そこから出会う。印象は、すごい髪だなというところから入った。フリスタをしてみると上手いではないか!!岡山にこんなできる高校生がいるなんてと、驚かされました。エアーは少しづつ伸びたけど、アッパー、シッティングは・・・。指くるや、縄跳び、キモさなど持ち味を出してきた。


 <2月>
★2月15日 RSKイブニングDonDonに生出演
なんと岡山のTVにゲスト出演できてしましました!!フリスタ披露+トークしました。


 <5月>
★5月6日 ファジアーノ岡山VS栃木SC戦でパフォーマンス
このあと新メンバーsyutoとMUNと出会う。そして加入。

★5月15日 JA岡山西世界の美味いもん屋台と歌と舞いでパフォーマンス
サッカー関係とは違うイベントでのパフォでした。


 <8月>
★8月6日 ファジアーノ岡山VSロアッソ熊本戦でパフォーマンス
syuto、MUNはちょい役で出演してもらった。今年ファジパフォ2回目。


 <9月>
★9月10日(土)岡山駅一番街パフォーマンス
これは、FREE STAR☆メインイベント!!岡山駅改札口前でパフォーマンスした初めてのパフォーマンスチームとなった☆


 <10月>
★10月9日(日)高知大学医学部南風祭2011モンスターキャッシュでHIROのshowcase
→準優勝!!賞金獲得!!
大学時代はteam503iで学祭パフォしてましたが、今回はソロ。卒業生が2位はどうなのか?と思う反面、やってやったという気持ちもあった。

★10月26日(水)ファジアーノ岡山VSカターレ富山戦でパフォーマンス
衣装をそろえパフォーマンス!!MUNは欠席。syutoの出番が少し増えました。今年ファジパフォ3回目。

★10月29(土)岡山商科大学学園祭でパフォーマンス
これは僕は欠席。しかし、学祭だから3人に出てもらいました。聖治 a.k.a SEIJIのダメさが顕著に出てきました。内容は、面白いものをつくってたんですけどね。


 <11月>
★11月4日(金)岡山大学学園祭でHIRO、SYUTOのshowcase
学生の元気をいただきました!!岡山大学の学祭はでかいわ!!サッカーイベントにも出演♪


 <12月>
★12月4日(日)岡山大学学園祭アフターパーティでSDWとコラボパフォーマンス
関東最強のチームSDWとまさかのコラボ!!とても尊敬しているチームなので最高でした☆
岡山大学とのつながりも強くなったのでは?そしてclub初パフォ!!

★12月18日(日)表町セールおもぶらでパフォーマンス
今回は体調を崩し、38度以上の発熱にも耐え頑張りました。
実はこっそり表町商店街のイベントでパフォできないかと考えていたんですよ。できましたね☆


フリスタのプロになりたいと思い大学を卒業し、3年。どこからがプロなのかよくわかりませんが、依頼がくるようになってきているので、いい感じに発展してきているということでしょうかね。
現在、看護師をしていますが、看護師をやめてフリスタだけでと考えると・・・生きていけるかどうか不明。超人になってフリスタだけで食っていけたらめっちゃかっこいいですけど。しかし、看護師をしながらフリスタをしているっていうのもすごいのではないか?と言われ、確かに!!と思い、両立する方向で頑張ることにしてます!!

来年は、とりあえず岡山中心、できれば中四国、TV、雑誌にもう一度出演。サッカー、フットサル関係のイベント進出を増やすことを目標。

チームとしては、レベルアップしてもらうしかないわ。とりあえずネックフリップ死ぬほど練習してもらおうか。
メンバーも振り返り、目標、できることなどはしっかり考えてくれよ〜。


さっそくですが、来年の予定。
★2012年1月2日(月)フットサルショップGAFSの初売
14:30〜 パフォーマンス
15:00〜 2on2 GAFS CUP

★2月11日(土)きよね夢てらすウィンターフェスティバル

★5月4、5、6日(金、土、日)ゴールデンフェスタ岡山2012
posted by HIRO at 21:04| 高知 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月18日

おもぶら2011でパフォーマンス

おもぶら2011でパフォーマンス

岡山表町商店街イベントおもぶらでパフォーマンスさせていただきました!!
おそらく今年ラストパフォ。

そんでもって僕はといいますと3日前から発熱!!38度は超えます。ロキソプロフェン(解熱剤)を飲み無理やり解熱させだましながらパフォに臨みました。鼻水、咳はないのが救い。ただお腹に違和感。そして発熱すると頚部が痛い。頭痛はない。

9時すぎにアリーナ前で練習。
syutoスタイル↓
CIMG3933.JPG

CIMG3930.JPG

12時すぎに表町商店街へ。

13時から紙屋町でパフォ。表町商店街の中でも離れたところだったのでちょっと人が少なかったかな。
パフォ後ハンドベルの演奏をきき、14時から下之町(天満屋前)でパフォ。ここはかなり盛り上がった!!やってて面白かった!!15時から中之町でパフォ。ここは、前のパフォの時と観客の感じが違っていた印象。やはり観客によって反応が変わるんだね。そして、側転の時に、syutoの持っているマイクを蹴り飛ばすというアクシデント!!これはビビった。



パフォ後は、クライアントのトランプマジックをみさせてもらいました。まじでやばい!!うますぎた。そしてSEIJIのキモさをアピール(売り込み)しました。
自分のキモさに幸せを感じているところがさらにキモい。
バルーンアートで気持ち悪いことしてた。

色々課題は残ったけど、今後につながるパフォでした!!

昨日の夜からウイダーインゼリーしか食べていなかったので、ちょっとお腹がすき、マックへ。
そしたら、お腹がちょっと痛くなった。

帰りにツタヤによると旧友にばったり遭遇。発熱してきた感じがしたので、帰宅。再度ロキソを内服し、BLOGと動画編集を頑張ったのであった。。。

posted by HIRO at 22:00| 高知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | FREE STAR☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月17日

発熱

昨日から38度ごえの発熱があります。ロキソニンで解熱したら楽になります。お腹に違和感があります。下痢ではないですがちょっと緩いです。
首が少し痛いです。
とりあえず漢方を飲んでみます。
18日のパフォはとても重要なのでなんとか出ようと思います。今年最後のパフォっぽいし。気合いですね。
posted by HIRO at 04:19| 高知 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

