FREESTYLE FOOTBALL
フリースタイルフットボール

サッカーのリフティングを進化させたスポーツ・パフォーマンス!!
バトル(技の競い合いの大会)もあります。

岡山のフリスタチーム
FREE STAR

http://okayamafreestar.web.fc2.com/
FREE STAR☆new2.png

FREE STAR=自由な星…自由に輝きましょうぴかぴか(新しい)
日程:週1〜2日(不定期・・・自由)
   毎日練習しているメンバーもいるかも。   
場所:桃太郎アリーナ前orカンコースタジアム前
活動内容:楽しくボールを蹴る。フリースタイルフットボールのスキルアップ。パフォーマンス。
参加者募集中exclamation×2

FREE STAR Tシャツ絶賛販売中!!
<メディア出演・受賞>
RSKイブニングDonDon


NHK岡山ニュースコア6


タウン情報おかやま


第1回美作市映像大賞優秀賞


NHK岡山ムービーコンテスト『優秀賞』
第1回デニムファッションフォトコンテスト『準優勝』
第2回デニムファッションフォトコンテスト『3位』
第1回美作市映像大賞『優秀賞』
第2回美作市映像大賞『入賞』
高知大学医学部南風祭2011モンスターキャッシュ『準優勝』
高知大学医学部南風祭2012モンスターキャッシュ『3位』
2 on 2 GAFS CUP2012 『優勝』

2011年10月31日

岡山商科大学パフォーマンス

岡山商科大学2011パフォーマンス

メンバー
SYUTO、MUN、SEIJI



http://www.youtube.com/watch?v=9_FxQK2tCA4

今回メンバーには僕抜きでの初パフォやってもらいました。
僕は仕事でした。
内容は聖治が中心に決めたみたいです。感想は面白いものをみせてもらったかなという感じです。
MUNとSYUTOはフリスタ始めて6ヶ月目なのに安定しているなと。あまり緊張していないように見えた。
聖治は・・・、まあ色々ありますが、とりあえず「報・連・相」これをしっかりしてもらいたいですね!!
まあ、基本ですな。
チームでやると決めた以上、責任感をもたないといけない。ファジアーノや色々イベントによんでもらったり、メディアにも出たわけだからね。しかも、僕抜きでのパフォなんてなおさらですよ。「報・連・相」は当たり前なのだ。

色々学んでいってくれ!!
posted by HIRO at 13:42| 高知 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | FREE STAR☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月27日

ファジアーノ岡山VSカターレ富山2011

ファジアーノ岡山VSカターレ富山2011

パフォーマンスさせていただきました☆



http://www.youtube.com/watch?v=dDbmDiAETOs

パフォ内容を少しずつ変更していってます。
あまりネタをみせすぎても面白くないのでこんなもんで。
僕も技を増やさんとね。

2回目は外が暗かったですがなんとかこなせました。

マイミクのヒサさんがみに来てくださいました!!実はこの方、ブラインドサッカー日本代表のコーチをされています!!
そしてそしてFREE STAR☆Tシャツを購入してくださいました!!ありがとうございます!!
FREE STAR☆Tシャツ実は現在30枚くらい売れているのです☆
まだ売れ残っています(笑)

障害者の方々にもフリスタの楽しさを広めていただきたいですね☆

中学時代の友達にも会いました!!

パフォ後も引き続き蹴っていたのですが、試合直前まで観客が絶えませんでした!!まじで嬉しかった☆

そして、試合観戦!!
まず先制点は、カターレ富山10番苔口!!先輩、そしてキャプテン、やってくれますなあって感じでしたね(笑)
しかし、ファジも負けてはいません、右からのクロスをうまく合せとても綺麗なゴール!!
そして引き分け。

負けではなかったのでよかったです。

さて、色々考えながらやっていきましょうか☆
posted by HIRO at 23:13| 高知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | FREE STAR☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月25日

スタイル10/25

アウトアラ→左レグビタ
ピクダン→左核技
右核技→左アウトアラ
右核技→スイデク


posted by HIRO at 23:01| 高知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【告知】ファジアーノ岡山VSカターレ富山戦パフォーマンス

【告知】ファジアーノ岡山VSカターレ富山戦パフォーマンス

日時:10月26日(水)
キックオフ:19時30分〜
場所:カンコースタジアム(岡山県)

パフォーマンス:17時〜、18時〜
場所:ファジステージ

メンバー:HIRO、聖治、SYUTO
フリスタの技や面白さを伝えますよ!!


CIMG3531.JPG

夕方暗いのが心配です。。。
カターレ富山の10番苔口卓也のプレーがみたい!!
この人は、僕の小学校時代でめちゃくちゃうまかった選手、1年上で平島FCで練習してました。そんでもって、上道中学校の先輩でもある。憧れのキャプテンでした!!実は、この人からキャプテンを受け継がせてもらったんですよ。プロになってからのプレーをみたことがなかったので、是非今回はみたい!!


ファジアーノ岡山
http://www.fagiano-okayama.com/index.html

カターレ富山
http://www.kataller.co.jp/
posted by HIRO at 12:17| 高知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 予定+履歴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月22日

【告知】岡山商科大学、岡山大学でパフォーマンス

【告知】岡山商科大学、岡山大学学園祭でパフォーマンス

岡山商科大学学園祭

メンバー:聖治、MUN、SYUTO
日時:10月29日(土)
場所:岡山商科大学


岡山大学学園祭

メンバー:HIRO、SYUTO
日時:11月4日(金)
場所:岡山大学


ホームページ更新!!
http://okayamafreestar.web.fc2.com/

トップとプロフィール更新。
posted by HIRO at 22:20| 高知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 予定+履歴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月19日

蹴流波が岡山に!!

蹴流波が岡山に!!

SDWのTOYAMAさん、34さんがファジパフォのために岡山にこられました!!
前日入されてたので、昨日がっつり蹴りましたよ★

TOYAMAさんのクラッチ難しくてマネできなかった。34さんは、身体能力が高すぎた!!僕も柔軟頑張ろ!!

そしてSDWのコンビ技がこれ!!
CIMG3498.JPG
これは難しいでしょ!!
そして僕写真とるのうまいでしょ(笑)


そしてFREE STAR☆のコンビ技は・・・写真もってない。。。SDWのblogでアップしていただけるかな?(笑)


CIMG3494.JPG
この猿が!!・・・


実は、TOYAMAさんはすごく写真をとるのがうまかった!!技をしている人をタイミングよくバッチリなところで撮影できる能力をもってます!!ちなみにFREE STAR☆はクソでした(><)誰もタイミングよくシャッターを合わせれない。。。

技を見せあったり、教えてもらったり、なぜかレッドブルの予選をしたり(笑)
暗くなったのでカンスタへ移動。

そして集合写真。
CIMG3513.JPG

なぜか僕らはバラバラのポーズ。まとまり感なし!!でもバランスはいい感じ☆


CIMG3514.JPG

この猿の笑顔キモ!!

そしてそして、アリーナ横のビッグボーイでお食事タイム☆
こちらの漫才コンビが面白かった。

CIMG3502.JPG

TOYAMAさんの攻めになかなか対応できてた?聖治。頭がいいのか悪いのか。まあ、馬鹿にかわりはない!!
そして、聖治がバブルの崩壊について語りだし・・・馬鹿だから終電に乗るのを忘れる。

色々フリースタイルフットボールの話が聞けて、面白かったし、勉強になった☆

そしてSDWの方々は、SYUTOの家に宿泊。僕は、家に帰りました。

そして本日SDWのパフォ。しかし、仕事でいけず。素晴らしいパフォだったはず!!
そして、僕は、仕事で疲れて家に帰宅しました(><)

次回またどこかでお会いできるのを楽しみにしましょう♪

というわけでなんとかblog更新!!

さあ、色々と頑張っていきましょう☆
posted by HIRO at 22:51| 高知 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | フリースタイルフットボール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

めも10/18

安定感、リピート系(デックスに限らず)、柔軟、パワー系
さっきまでTOYAMAさん、34さんとしゃべってました!明日のファジアーノ戦パフォ見に行けなくて残念。仕事後に向かう予定。
posted by HIRO at 03:12| 高知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

