FREESTYLE FOOTBALL
フリースタイルフットボール

サッカーのリフティングを進化させたスポーツ・パフォーマンス!!
バトル(技の競い合いの大会)もあります。

岡山のフリスタチーム
FREE STAR

http://okayamafreestar.web.fc2.com/
FREE STAR☆new2.png

FREE STAR=自由な星…自由に輝きましょうぴかぴか(新しい)
日程:週1〜2日(不定期・・・自由)
   毎日練習しているメンバーもいるかも。   
場所:桃太郎アリーナ前orカンコースタジアム前
活動内容:楽しくボールを蹴る。フリースタイルフットボールのスキルアップ。パフォーマンス。
参加者募集中exclamation×2

FREE STAR Tシャツ絶賛販売中!!
<メディア出演・受賞>
RSKイブニングDonDon


NHK岡山ニュースコア6


タウン情報おかやま


第1回美作市映像大賞優秀賞


NHK岡山ムービーコンテスト『優秀賞』
第1回デニムファッションフォトコンテスト『準優勝』
第2回デニムファッションフォトコンテスト『3位』
第1回美作市映像大賞『優秀賞』
第2回美作市映像大賞『入賞』
高知大学医学部南風祭2011モンスターキャッシュ『準優勝』
高知大学医学部南風祭2012モンスターキャッシュ『3位』
2 on 2 GAFS CUP2012 『優勝』

2011年08月27日

練習の成果

今日は西川パフォーマー審査会に行ってきました。まあ、普通に受かりました。
スライドとムービーを用意していきました。僕はスーツでいったんですが、他の人私服・僕も蹴る服装して実演すればよかったと思った。

そのあと、すき家でにんにく牛丼サラダセットを食い、アリーナへGO。

すでにSYUTOが蹴ってました!!

関JAMの話を聞かせてもらいました。いい刺激を受けたみたいですね☆

そんでもって本日の練習は・・・
スイデク41回行きました!!記録更新!!にんにくパワー??
通常で15〜20は超えるようになりました。2010年は16回がMAXだったのですが、進化しましたね☆
週1〜2の練習で伸びた。もっと蹴ったらもっと伸びるんだろうな。しかし、仕事が・・・。

SYUTOから一言HIROさんのスタイル、得意技は?と・・・。
→特にありません(笑)一応オールラウンドにこなしている感じです。
アッパーはまあまあコメカミできます。スイッチコメカミMAX70回くらい。シッティングはリボルブ系まあまあできます。リボルブ、パラワルはMAX100回くらい。エアーは、アラ(20〜30)やスイデク(15〜30)。核技やCT少しはできます。クラッチはまあ好きです。ノリクラ、ボルドーします。
好きな技はレグオバとマゼランです。こんな感じかな。

そこでこれからの目標は・・・
基礎をがっつりやりこんで自分の限界値を伸ばしていこうと思います☆
限界を超えろ!!

ショーケーススタイルも考えていかんといけませんね〜。

がっつり蹴って疲れましたが。これがなかなかいい疲れ。やった感があってよかったです☆

次は30、31日蹴りますかね?夜勤明けで低血糖になっているかもしれませんが。。。
posted by HIRO at 21:07| 高知 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | FREE STAR☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月16日

フットサル

この前ニッショクでフットサルしましたSWGの杉村さんの呼びかけで。
FREE STAR☆からは僕とSEIJIとMUNが参加。3〜4チームで回しました。
結果。
6点くらいは点とったと思う☆
10点くらいは外した+キーパーにセーブされた。
やっぱ、普段全く走ってないから足が重かった。
シュートコースはあるから打てたけど、ドリでかわすことはあんまなかったかな。
ディフェンスの仕方が難しかった。どう切ったらええんかなかなかつかめんかったな。それで体力の消耗につながった。やっぱ追い込んでパス出したところを後ろにがつっととってもらう感じなんかな?

MUNはとても献身的なプレーでめっちゃよかった!!
ディフェンスして奪いとるし。視野も広いから裏へも出せるというとてもありがたいプレイヤーでした
裏も足元も出せる人は好きですね☆

SEIJIは・・・。
レギュラーでFWをしていたと言っていたので期待していたのだが・・・。
ま、次頑張れよ(笑)

あ〜、マジで吐きそうだった。
そして、がっつり2時間フットサルした代償として左母子球直径1cm、右母子球直径2cm皮が剥がれました。

痛いです。

でもやっぱこういう動きを続けると体が鍛えられる気がするなあ!!
頑張ってみようか☆


そして本日の日記↓
上中の体育館でフットサルしました!!

30分程度ゲームして6点ほどとりました☆
爽快です♪
最近動きが戻ってきております♪

しかし、この前の表皮剥離が悪化し、2〜3cm程度剥がれました。
めっちゃ痛い。
デュオアクティブCGF(皮膚保護剤)にお世話になるしかない。

今日、BLOGにコメントくれた高校生がフリスタしに来てくれました☆
サッカー自体初心者。リフティングもまだ初心者。
頑張ってくれることを祈ろう!!

mixiからのコピーでした笑
posted by HIRO at 23:28| 高知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | フットサル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月07日

ファジアーノ岡山VSロアッソ熊本戦でパフォーマンス

ファジアーノ岡山VSロアッソ熊本戦前に
FREE STAR☆でパフォーマンスさせていただきました!!

反省は心の中でします。
どんな感じだったかは動画でどうぞ☆

とても暑かったので汗だく。
楽しめました☆
楽しんでもいただけたはず♪



http://www.youtube.com/watch?v=QaP9adkUbUY&feature=channel_video_title
posted by HIRO at 18:47| 高知 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | FREE STAR☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月05日

ファジパフォ

8月6日(土)
ファジアーノ岡山VSロアッソ熊本戦でパフォーマンス
時間:16:30〜、17:30〜
場所:kankoスタジアムファジステージ(岡山県)
kick off:19:00

posted by HIRO at 12:04| 高知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 予定+履歴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

