FREESTYLE FOOTBALL
フリースタイルフットボール

サッカーのリフティングを進化させたスポーツ・パフォーマンス!!
バトル(技の競い合いの大会)もあります。

岡山のフリスタチーム
FREE STAR

http://okayamafreestar.web.fc2.com/
FREE STAR☆new2.png

FREE STAR=自由な星…自由に輝きましょうぴかぴか(新しい)
日程:週1〜2日(不定期・・・自由)
   毎日練習しているメンバーもいるかも。   
場所:桃太郎アリーナ前orカンコースタジアム前
活動内容:楽しくボールを蹴る。フリースタイルフットボールのスキルアップ。パフォーマンス。
参加者募集中exclamation×2

FREE STAR Tシャツ絶賛販売中!!
<メディア出演・受賞>
RSKイブニングDonDon


NHK岡山ニュースコア6


タウン情報おかやま


第1回美作市映像大賞優秀賞


NHK岡山ムービーコンテスト『優秀賞』
第1回デニムファッションフォトコンテスト『準優勝』
第2回デニムファッションフォトコンテスト『3位』
第1回美作市映像大賞『優秀賞』
第2回美作市映像大賞『入賞』
高知大学医学部南風祭2011モンスターキャッシュ『準優勝』
高知大学医学部南風祭2012モンスターキャッシュ『3位』
2 on 2 GAFS CUP2012 『優勝』

2011年05月30日

次の蹴り

旅行、仕事、職場の行事で多忙。次蹴るのは、7、8日あたり。
7は夜勤明けなので休まず蹴るか、休んで夜SWGに参加させてもらうか。
フットサルチームのことね。
8は蹴ります☆

みなさまはどうお過ごし?
posted by HIRO at 07:55| 高知 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 予定+履歴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月23日

アニオタの横で蹴り

やはりアニオタがいる。
どうにかならないものか。SYUTOがアニオタのかわいい子に一目惚れ!?
右足痛い。
とりあえず左足強化だ!
次は、金曜日に蹴り行きます。
携帯からの投稿でした☆
posted by HIRO at 23:20| 高知 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | FREE STAR☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月18日

5月18日蹴り

メンバー
サッカーHIRO
サッカー聖治
サッカーMUN
サッカーSYUTO

アリーナ前で一人で蹴ってたら。左横にダンサー2人現れました。そして、女の子が1人右に現れました。
1時間後、女性のメンバーが増えていきました。。。
やはりいつものアニオタ集団だったか・・・。
音楽うるさいし、こっちに広がってくるわで、本当にKYでした。
最初にいたのは私ですよ!!

こっちもメンバーがそろい、対抗していましたが、アニオタしぶとい!!

聖治が2回くらいボールぶつけてまいたね☆

最後にアニオタが置き土産を・・・。これで、聖治が鼻血を出してた理由がわかりましたね♪


今日は、昨日のエクリップスの反動で右足が痛かった。
コメカミなしのアッパールーティン考えました。

エアーとシッティングルーティン考えんとな。

MUNとSYUTOが核技ができ始めてます!!成長早いね☆

最後に、フリスタに興味ある人が現れました☆
新メンバーなるかな?

次は、22、23日あたりに僕は蹴りに行きます。
他のメンバーはほぼ毎日蹴りに行ってるみたいです!!
posted by HIRO at 21:30| 高知 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | FREE STAR☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月17日

5月17日蹴り

メンバー
サッカーHIRO
サッカー聖治
サッカーMUN
サッカーSYUTO

アリーナ前で蹴りました。
やはりまたアニオタがいた。もう場所をとらないでくれ。

MUNとSYUTOは初心者なので、基礎固めやりますか!!
僕たちも基礎技でもすごいと思わせれるように基礎練やり直すか。

今日は、左エクリップスできたぞ〜。まだしょぼいけど。右はできない。
SYUTOは綺麗にできるんだなこれが!!

MUNがノリクラメイクしました!!初心者なのに!!

聖治は鼻血だしてました!!大丈夫か??

リピレグ、リピピク、スイデク、スイピクで鍛えていきましょうかね♪
明日も蹴ります。
posted by HIRO at 22:05| 高知 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | FREE STAR☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月15日

日記

今日は、仕事かと思って、職場へいくと・・・
勤務変更で実は休みでした。
とりあえず、残していた仕事をすぐに終わらせ帰宅。

家では、夕方まで農作業しました。苗床をつくった。田植えの季節か。
筋トレしてないから力仕事はきついですね。
体力もないし。
ジョイフィットも解約したしなあ。
さすがに仕事+フリスタ+ジムはきつすぎる。。。

気分転換に犬と遊んだ。

フリスタのことを考えてみると・・・
やはり左を伸ばしたい!!バウンスも流行らせたい。もっとフロントフットクラッチの回数増やすか。

アッパーは、コメカミ以外。側転は1回で十分か(笑)回ったあとはクラッチかな。

シッティングは・・・どうしよ(笑)やっぱチェアークラッチ極めるか。
posted by HIRO at 21:59| 高知 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

JA岡山西世界の美味いもん屋台と歌と舞い

JA岡山西世界の美味いもん
屋台と歌と舞い


パフォーマンスさせていただきました!!

晴天!!暑い!!そして・・・

強風!!

埼玉でのトラウマが・・・。

やっぱ風はきらいだ。

でもなんとかやりとげました☆




そしてサークル新メンバー加入!!
聖治と同い年です。

MUN
CIMG2733.JPG

SHUTO
CIMG2732.JPG

2人ともフリスタはじめたばっかだけど、上達早いです!!
そしてストイック!!
posted by HIRO at 19:50| 高知 | Comment(0) | TrackBack(0) | FREE STAR☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月11日

練習

今日は、豪雨。。。

アリーナ前は屋根があるのでそこで練習しました。

スイデク28回いきました☆
今年中にスイデクは30〜40回いきたいですね。アベレージも20くらいにはしたい。
今日は、10以上は基本的にいってたね。

そういえばこの前インアラ34回いきました☆
左はまだのびない。鍛えねば。

モンタ卒業します。

途中から聖治が来てくれました。
フリスタの用意はしてなかったけど、練習しました。

フリスタ動画みて勉強しよ。。。


パフォします。
5月14日(土)
JA岡山西世界の美味いもん屋台と歌と舞い
場所/JA岡山西山手直売所ふれあいの里(岡山県)
時間/12:30〜
FREE STAR☆パフォーマンス
posted by HIRO at 21:20| 高知 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

