FREESTYLE FOOTBALL
フリースタイルフットボール

サッカーのリフティングを進化させたスポーツ・パフォーマンス!!
バトル(技の競い合いの大会)もあります。

岡山のフリスタチーム
FREE STAR

http://okayamafreestar.web.fc2.com/
FREE STAR☆new2.png

FREE STAR=自由な星…自由に輝きましょうぴかぴか(新しい)
日程:週1〜2日(不定期・・・自由)
   毎日練習しているメンバーもいるかも。   
場所:桃太郎アリーナ前orカンコースタジアム前
活動内容:楽しくボールを蹴る。フリースタイルフットボールのスキルアップ。パフォーマンス。
参加者募集中exclamation×2

FREE STAR Tシャツ絶賛販売中!!
<メディア出演・受賞>
RSKイブニングDonDon


NHK岡山ニュースコア6


タウン情報おかやま


第1回美作市映像大賞優秀賞


NHK岡山ムービーコンテスト『優秀賞』
第1回デニムファッションフォトコンテスト『準優勝』
第2回デニムファッションフォトコンテスト『3位』
第1回美作市映像大賞『優秀賞』
第2回美作市映像大賞『入賞』
高知大学医学部南風祭2011モンスターキャッシュ『準優勝』
高知大学医学部南風祭2012モンスターキャッシュ『3位』
2 on 2 GAFS CUP2012 『優勝』

2011年03月31日

練習

この前聖治と蹴りました。

聖治のエアーが成長している!!
パフォでのエアーは任せてもいいかも☆

僕は、ワフス動画で必死でした。1つとれましたが、まだ物足りない。。。

さて、やはり自分のスタイル迷うなあ。
どういうのが、しっくりくるスタイルか・・・。
がっつりコンボできる足ではないし・・・。
で考えたのが、コンボ+核+CTにクラッチを挟むスタイルはどうかなあと考えてみたり。
シッティングは、拾い方に工夫が必要。アブドラだけではなく・・・。
アッパーは、新スタイル導入ですな。

あとは、日ごろからストレッチ、筋トレかな。
なかなか維持は大変ですな。
posted by HIRO at 20:19| 高知 | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月29日

カズ

チャリティーマッチみました!!

カズ感動をありがとう!!
頑張ろ!!


遠藤のフリーキック正確すぎ!!
岡崎はやっぱ最高のフォワード☆

サッカーはやっぱいいね!!
タグ:サッカー
posted by HIRO at 21:28| 高知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月24日

予定

昨日久々に蹴った。
ワフス動画このままじゃしょぼいので撮り直そうと思ったけど、撮れず。。。
蹴れば蹴るほど、疲労が。。。
そして今日は筋肉痛。。。蹴れんがな。
でもまあ、上達はしますね☆とりあえず蹴りまくったら動画とれんにせよ上手くはなるだろ♪

ちなみにJリーグ開催が遅れたため。
ファジアーノパフォが中止になりました。

ホーム開幕戦は4月30日になるそうです。

パフォ予定はまだ未定です。とりあえずパワーアップしていくぞ〜☆
posted by HIRO at 10:17| 高知 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月16日

World Freestylers Pray for Japan

World Freestylers Pray for Japan

フリースタイラー横田陽介氏の呼びかけで、
世界中のフリースタイラーから日本へ応援動画が届けられました。
横田陽介氏が編集を行われました。




とりあえず僕は、募金しました。
フリースタイラーの中にはチャリティーパフォーマンスを行う方もいるみたいです。

ストリートでパフォって、お金入れてもらって、それを募金という風にできれば、いいんですが、まだまだ僕にはそこまでの実力はないかなあ。

被災者への募金を口実にすることで逆に怪しまれたりしないかな?
ストリートだとその辺りは、気になりますね。まあ、被災者へのという風にしなければいいのか。

ちゃんとしたところでパフォれたら話は別ですけどね。

イベントとかも各地で中止されているようです。
3月20日のファジアーノ戦も中止でパフォも中止になりました。
4月10日のファジアーノVSガイナーレ鳥取戦で一応パフォーマンスの予定ですが。。。
ちなみにYAEは県外の大学に進学したため、パフォはこれません。
僕も聖治もしゃべりをきたえんとな。

今日は、花粉症で息苦しい、喉もイガイガ、鼻ムズムズ、目も重い。
雪も降ってたし、寒い。
被災者の方々は、もっともっとやばい状況だし、本当に大丈夫なのだろうか。。。
放射線漏れもやばいでしょ。
体もメンタルもダメージ半端ないじゃろうな。。。

昨日は、静岡で地震あったみたい。
日本大丈夫かな・・・?
posted by HIRO at 16:59| 高知 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | フリースタイルフットボール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月12日

TAKUYAが参加

今日はアリーナ前で蹴りました。

メンバー
サッカーHIRO
サッカー聖治
サッカーTAKUYA

TAKUYAが参加してくれました。
彼15歳らしいですよ!!若い!!

逆足でアラ、スイデクもできてた!!初心者にしてはできる有望な人材ですな☆

聖治は風邪声だったね。

今日は、いろいろ試したけど、まあ、少しは技が増えそうかな。
とりあえず、ネックから左コメカミは大分できるようになったかな☆
いろいろチャレンジですな♪

いや〜となりのアニオタ集団邪魔だったなあ。場所横取りされたし。
posted by HIRO at 21:14| 高知 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | FREE STAR☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月11日

ファジアーノ観戦中止

壊滅的な地震のためJリーグの全試合が中止になりました。
ファジアーノ戦も中止になりました。

でも蹴りたいので12時からアリーナ前で蹴ります!!
聖治は病み上がり。
TAKUYA君はくるかな?
posted by HIRO at 21:19| 高知 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | FREE STAR☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月10日

KAZさんが岡山に☆

KAZさんが岡山に来られました☆

KAZさんは、大阪のフリースタイラーなんですが、今日は出張(日帰り)で来られたうえ、体調も悪く、時間もなかったので20分程度話をしてお別れしました。

次は是非蹴りましょう☆
記念にパシャリ♪
CIMG2326.JPG

KAZさん待ってる間ちょっと駅練しました。
やっぱアッパーはおもろい☆
シッティングはすねとバイシ系強化に重点を置きましょう。
エアーはやっぱ悩むわ〜。とりあえず、スイデクは少な目でコンボつなげる作戦でいくかなあ。

明日も夜蹴れたら蹴りたいが、どうだろ。

あ、そういえば、エイコースポーツ改装してめっちゃ広くなってた!!品ぞろえも豊富!!


KAZさんお疲れ様でした〜(^^)
KAZさんのブログ↓
http://kaz084.seesaa.net/

ではでは。
posted by HIRO at 23:10| 高知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

