FREESTYLE FOOTBALL
フリースタイルフットボール

サッカーのリフティングを進化させたスポーツ・パフォーマンス!!
バトル(技の競い合いの大会)もあります。

岡山のフリスタチーム
FREE STAR

http://okayamafreestar.web.fc2.com/
FREE STAR☆new2.png

FREE STAR=自由な星…自由に輝きましょうぴかぴか(新しい)
日程:週1〜2日(不定期・・・自由)
   毎日練習しているメンバーもいるかも。   
場所:桃太郎アリーナ前orカンコースタジアム前
活動内容:楽しくボールを蹴る。フリースタイルフットボールのスキルアップ。パフォーマンス。
参加者募集中exclamation×2

FREE STAR Tシャツ絶賛販売中!!
<メディア出演・受賞>
RSKイブニングDonDon


NHK岡山ニュースコア6


タウン情報おかやま


第1回美作市映像大賞優秀賞


NHK岡山ムービーコンテスト『優秀賞』
第1回デニムファッションフォトコンテスト『準優勝』
第2回デニムファッションフォトコンテスト『3位』
第1回美作市映像大賞『優秀賞』
第2回美作市映像大賞『入賞』
高知大学医学部南風祭2011モンスターキャッシュ『準優勝』
高知大学医学部南風祭2012モンスターキャッシュ『3位』
2 on 2 GAFS CUP2012 『優勝』

2010年08月31日

ちょっとした予定

1日:
できれば夕方くらいからアリーナ前で蹴りたいな。そして温泉に行く☆体調次第。

2日:
トキワフット岡山に行く。その後アリーナ前で蹴れたら蹴るかな。

3日:
15時くらいから蹴るかな

5日:
アクションスポーツパークでストリート、フリースタイルバスケがあるらしい。13時〜17時だっけ。
ちょっと行ってみて、蹴り場があればその付近で蹴るかなあ。
posted by HIRO at 13:51| 高知 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 予定+履歴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月30日

NHK岡山ニュースコア6で紹介されました

NHK岡山ニュースコア6で紹介されました

こんな感じでした☆



徐々にメディアに進出傾向であります!!


ひらめきランキングに参加しておりますぴかぴか(新しい)是非ワンクリックお願いしますぴかぴか(新しい)
banner_02.gifにほんブログ村 サッカーブログ フリースタイルフットボールへ人気ブログランキング;r_bana_6.jpg 
にほんブログ村 サッカーブログ ファジアーノ岡山へ
posted by HIRO at 23:43| 高知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | フリースタイルフットボール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月29日

NHK岡山にうつりますよ☆

NHK岡山にうつりますよ☆

8月30日(月)
18時〜19時の間
NHK岡山にうつっちゃう予定です(笑)

ちなみにインタビューに答えるのは苦手です。緊張する人なんで。
ラベル:フリスタ NHK
posted by HIRO at 21:21| 高知 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 予定+履歴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月28日

イオンでのパフォレポート

イオンでのパフォレポート

本日はイオンモール倉敷ファジアーノ岡山戦パブリックビューイング前パフォ!!

まず、朝7時に起床し、準備。
服をどうしようか迷いまくって最終的にチェックのシャツ+黒パンツ+レギンススタイルに決まる。
イオンだから、まあ少しはおしゃれにねww。

そんでもっていつも腕につけているパワーバランスを腕に装着!!
ぷちっ!!
ちぎれちゃいましたがく〜(落胆した顔)
昨日NHKの方に、これ今ではどこにも売ってないですよねって言われたばかりなのにふらふら
そして不吉な予感あせあせ(飛び散る汗)
バランス力なくなるし。。。

まあしゃあないと思い、YAEと合流し、車でGO!!YAEのおしゃれさにはびびった!!

カーナビにイオンを目的地にすると出ました道が。高速を利用しますと。
まあ、下道も選択できたけど、早くつきたいしのっとくかというわけで高速でGO!!

といきたいところでしたが、ETCレーンを通過する際、前の車と車間距離をつめすぎ、レーンが開かない!!
速度を落とすが無理。でもとまれない!!と思いそのまま通過することに(笑)

ぶつかることなくするりとすりぬけた愛車NOTE!!通過音がなかった。。。

しかし、これやばいんじゃね?という不安を抱えながら倉敷IC出口へ。
するとやはり出口でレーンがあかず、いったんとまることに。
料金所の人が出てきて対応してくれました。ロスタイム5分!!
やっちまったぜ(笑)

そんでもってイオンに9時半に到着。時間も予定通りかな一応☆

ステージで少し練習させてもらいました。ステージはけっこう広めでよかったです!!
画面も真後ろにいい感じでした☆

まず、1回目11時START。朝早いからか観客がちょっと少なかったかなあという印象。でもやっぱ緊張するんですよね〜。けっこうぽろりしちゃいましたバッド(下向き矢印)
でも最後のボルドーは1発成功しましたよ☆
そして嬉しいことに僕のBLOGをみて見に来てくださった男性の方もいらっしゃいましたexclamation×2
ありがたいですぴかぴか(新しい)
また機会があれば一緒に蹴る予定です☆輪が広がるこれも楽しみの1つです☆

そしてNHKの取材!!
30日(月)18時〜19時の間で、少しフリースタイルフットボールを紹介してくださいます♪NHK岡山ニュースコア6です。

小林さんからアドバイスをいただき反省+休憩へ。

2回目はどうしょうかと悩み、ちょっとわかりやすいように解説を加えていこうということになりました。あと1回目おとなしかったYAEにもっとがっつりMCをしてもらうようにしました。
食事をとり、気分転換にイオン内をぶら〜り。

休憩+練習し、2回目へ。14時START!!
パフォ前に職場の後輩も来てくれてとても感謝☆
司会者の方の呼びかけ効果もあり、多くの観客が周囲を囲みました☆
緊張は、1回目で少し慣れたんであまりしませんでした。
2回目パフォの動画です。
他のフリースタイラーからはしょぼって思われるかもしれませんが、まあ、記念にね☆

その@


そのA


こんな感じですかね。たんたんとこなすよりはこっちのスタイルの方がやってて面白かったかな☆
技や魅せ方のバリエーション増やしたいね。
YAE「はさんでぴょんってあげる!!」これはおもろかったな♪

とにかくどちらのパフォも汗だくでした。疲れました〜。
首痛めてたんですが、それなりの技ができてなんとかよかったです!!

次は体験会っぽい感じの参加型でもやってみましょうか!!

次は9月12日にトキワフット岡山でフットサル大会でのパフォ。構成考えんとね〜。

お集まりくださった観客のみなさま、スッタフさんの方々本当に今日はありがとうございました☆


ひらめきランキングに参加しておりますぴかぴか(新しい)是非ワンクリックお願いしますぴかぴか(新しい)
banner_02.gifにほんブログ村 サッカーブログ フリースタイルフットボールへ人気ブログランキング;r_bana_6.jpg 
にほんブログ村 サッカーブログ ファジアーノ岡山へ




posted by HIRO at 19:02| 高知 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | FREE STAR☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月27日

タウン情報おかやまWEB版に

タウン情報おかやまWEB版にTJ夜市のレポート動画が掲載☆

サンキュー!400号TJ夜市その2の4分あたりからFREE STAR☆映ってます!!




ひらめきランキングに参加しておりますぴかぴか(新しい)是非ワンクリックお願いしますぴかぴか(新しい)
banner_02.gifにほんブログ村 サッカーブログ フリースタイルフットボールへ人気ブログランキング;r_bana_6.jpg 
にほんブログ村 サッカーブログ ファジアーノ岡山へ
posted by HIRO at 16:50| 高知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | FREE STAR☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月24日

ファジアーノNEWS

8月28日ジェフユナイテッド千葉戦 イオンモール倉敷パブリックビューイング開催決定

一応ファジアーノのHPにも告知されましたね☆
http://www.fagiano-okayama.com/news/index.php?c=topics_view&pk=1282645896

イオンということでおしゃれしていこうかな♪


今までは、まあいろんな服装でフリスタを試みてきましたが・・・。
最近は、短パン+レギンスにTシャツといったスポーツっぽいスタイルでした。

これからはおしゃれにこだわっていこうかなと・・・。

おしゃれしたら上手く見えるかな(笑)

まあ、普段着に近づけていけたらベスト!!私生活にフリスタをって感じなイメージかな☆

ではでは。



ひらめきランキングに参加しておりますぴかぴか(新しい)是非ワンクリックお願いしますぴかぴか(新しい)
banner_02.gifにほんブログ村 サッカーブログ フリースタイルフットボールへ人気ブログランキング;r_bana_6.jpg 
にほんブログ村 サッカーブログ ファジアーノ岡山へ
posted by HIRO at 21:21| 高知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | FREE STAR☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月22日

パフォ告知

ファジアーノ岡山VSジェフユナイテッド千葉戦

パブリックビューイング前パフオーマンス


日時:8月28日(土)11時〜、14時〜
場所:イオンモール倉敷
FREE STAR☆
player:HIRO
mc:YAE

ファジアーノ岡山VSジェフユナイテッド千葉戦
kick off:19時


パフォとキックオフの時間の差があるな。
ファジファン対象というかイオンの客対象ということかな。
頑張りましょう☆
イオンでやってみたいと思っていたんですよ♪

ファジアーノ岡山
http://www.fagiano-okayama.com/

イオンモール倉敷
http://kurashiki-aeonmall.com/index.jsp


ひらめきランキングに参加しておりますぴかぴか(新しい)是非ワンクリックお願いしますぴかぴか(新しい)
banner_02.gifにほんブログ村 サッカーブログ フリースタイルフットボールへ人気ブログランキング;r_bana_6.jpg 
にほんブログ村 サッカーブログ ファジアーノ岡山へ
posted by HIRO at 21:05| 高知 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | FREE STAR☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

