FREESTYLE FOOTBALL
フリースタイルフットボール

サッカーのリフティングを進化させたスポーツ・パフォーマンス!!
バトル(技の競い合いの大会)もあります。

岡山のフリスタチーム
FREE STAR

http://okayamafreestar.web.fc2.com/
FREE STAR☆new2.png

FREE STAR=自由な星…自由に輝きましょうぴかぴか(新しい)
日程:週1〜2日(不定期・・・自由)
   毎日練習しているメンバーもいるかも。   
場所:桃太郎アリーナ前orカンコースタジアム前
活動内容:楽しくボールを蹴る。フリースタイルフットボールのスキルアップ。パフォーマンス。
参加者募集中exclamation×2

FREE STAR Tシャツ絶賛販売中!!
<メディア出演・受賞>
RSKイブニングDonDon


NHK岡山ニュースコア6


タウン情報おかやま


第1回美作市映像大賞優秀賞


NHK岡山ムービーコンテスト『優秀賞』
第1回デニムファッションフォトコンテスト『準優勝』
第2回デニムファッションフォトコンテスト『3位』
第1回美作市映像大賞『優秀賞』
第2回美作市映像大賞『入賞』
高知大学医学部南風祭2011モンスターキャッシュ『準優勝』
高知大学医学部南風祭2012モンスターキャッシュ『3位』
2 on 2 GAFS CUP2012 『優勝』

2010年03月31日

ファジアーノ戦前のパフォーマンス告知

パフォーマンス告知

ファジアーノ岡山VS栃木SC
日程:4月4日(日)
Kick Off :17時30分
場所:kankoスタジアム

FREE STAR☆
HIRO、TAKAによるパフォーマンス
14時、15時、16時から各10分行います。
場所:kankoスタジアム前のステージorステージ前のスペース

少しでも観客を感動させ、ボールを蹴る楽しさや素晴らしさを伝えていきたいです☆
ファジアーノを盛り上げていきましょう!!

CIMG1395.JPG


ひらめきランキングに参加しておりますぴかぴか(新しい)是非ワンクリックお願いしますぴかぴか(新しい)
banner_02.gifにほんブログ村 サッカーブログ フリースタイルフットボールへ人気ブログランキング;r_bana_6.jpg 
にほんブログ村 サッカーブログ ファジアーノ岡山へ
posted by HIRO at 23:45| 高知 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | FREE STAR☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

フリースタイルフットボールコーナー

フリースタイルフットボールコーナー

岡山のドレミの町3階グローバルスポーツにフリースタイルフットボールコーナーを設けていただきましたひらめき

スパイクなどのコーナーの棚に僕の作成した技集がおいてあります手(チョキ)結構前からおいてもらってますが、一応宣伝。

BLOGで動画を見るのが一番わかりやすいんですけど、BLOG知らない人とか、見えない人には技をちょとでも知ってもらえるし、フリースタイルフットボールを知らない人には興味を持ってもらえるかなと思いますぴかぴか(新しい)


ひらめきランキングに参加しておりますぴかぴか(新しい)是非ワンクリックお願いしますぴかぴか(新しい)
banner_02.gifにほんブログ村 サッカーブログ フリースタイルフットボールへ人気ブログランキング;r_bana_6.jpg 
にほんブログ村 サッカーブログ ファジアーノ岡山へ

posted by HIRO at 14:09| 高知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | フリースタイルフットボール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月27日

OB戦いってきました☆

OB戦いってきました☆

32339109_3241082263.jpg

まだまだ学生いけるんじゃね?
2日間がっつりサッカーしました!!
筋肉がずたぼろです!!
やっぱサッカーは体力勝負なんですな。。。


ひらめきランキングに参加しておりますぴかぴか(新しい)是非ワンクリックお願いしますぴかぴか(新しい)
banner_02.gifにほんブログ村 サッカーブログ フリースタイルフットボールへ人気ブログランキング;r_bana_6.jpg 
にほんブログ村 サッカーブログ ファジアーノ岡山へ
posted by HIRO at 23:47| 高知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月13日

ファジアーノ岡山VS横浜FC

ファジアーノ岡山VS横浜FC

本日はファジアーノ戦ということでカンスタへ行きました!!
TAKAさん発見!!
まず13時にアリーナ前でアップしようと思ったんですが、アキバ系っぽい人たちが踊っていたので場所を公園周辺に移動しました。

アップしているとtatsumaさんが来られました!!
とりあえず30分くらい蹴って、蹴り場所をかえるために探索。
いつもとは店やテントの配置が変わってました。

そんでもってキックターゲットとちょっと近くのあたりで蹴ることにしました。

tatsumaさんとは途中でお別れし、TAKAさんと2人でけることに。
集まってきましたよちびっ子達がぴかぴか(新しい)
ちびっ子はやはりフリスタ興味あるみたいですねグッド(上向き矢印)
6人くらいに取り囲まれることもありました(><;)

CIMG1223.JPG

前に蹴った時に集まってくれた子もいて、覚えててくれたみたいです☆
PCで見たって言ってましたね!!メンバーに中学生もいるよね?とかも言ってました。よく見てるなグッド(上向き矢印)

途中、たRADさんが声をかけてくれました☆サポートスタッフの仕事でマイクを調節?的なことをされてたみたいです。フリスタは盛り上がると思いますよと言ってもらえました。他にもフリスタのよさをわかっていただける方はスタッフさんにいらっしゃらないでしょうか???

とりあえず試合前まで蹴りまくって、今日は晴れたし暑かったので汗だくになりましたふらふら
蹴り具合は、アラ、レグオバ共に上達していっている感じ?でした。
早いとこバイシ系のバリエーションふやそ。。。

そんでもってTAKAさんとファジアーノ戦を観戦することに!!
201003131620000.jpg

結果は1対0でファジアーノ負けました。
なんか、得点までいける気が・・・。攻撃が薄い感じがしました。縦パスもほとんどカットされてましたし。余裕があるのにクリアしたり、あえてリスキーなところにパス出してとられたりって感じました。
横浜FCは、やっぱ外国人がいるからそこは強みですかね。身体能力がやっぱ上かな。大黒はダイレクトのポストプレーはよかったけどそんな怖さはなかったような。パスのつなぎ、センタリングの精度は横浜が上手でしたね。

観戦するとやっぱ盛り上がりますね☆
楽しかったです!!サッカーがしたくなりました!!
21日、27日はサッカーする予定ですサッカー

試合後、少し蹴って今日は帰りました。
蹴り+ファジアーノ観戦できて充実した日でしたねわーい(嬉しい顔)



ひらめきランキングに参加しておりますぴかぴか(新しい)是非ワンクリックお願いしますぴかぴか(新しい)
banner_02.gifにほんブログ村 サッカーブログ フリースタイルフットボールへ人気ブログランキング;r_bana_6.jpg 
にほんブログ村 サッカーブログ ファジアーノ岡山へ
posted by HIRO at 22:40| 高知 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ストリートパフォーマンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月11日

FREE STAR☆13日13時〜

FREE STAR☆13日13時〜

アリーナ前集合で蹴ります!!
降水確率60%!!微妙・・・。

16時〜
ファジアーノ岡山VS横浜FC
kankoスタジアムにて

倉敷からtatsumaさんが蹴りに来られる予定☆
tastumaさんはこんな人↓
You Tube動画
http://www.youtube.com/user/tatsumaki1202

FREE STAR☆からはTAKAさんと・・・
誰がくる?
わかり次第記載!!


ひらめきランキングに参加しておりますぴかぴか(新しい)是非ワンクリックお願いしますぴかぴか(新しい)
banner_02.gifにほんブログ村 サッカーブログ フリースタイルフットボールへ人気ブログランキング;r_bana_6.jpg 
にほんブログ村 サッカーブログ ファジアーノ岡山へ
posted by HIRO at 17:16| 高知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | FREE STAR☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月06日

HIRO 3/5

HIRO 3/5



You Tube
アクセスランキング
1位


2位


ワースト
1位


2位




ひらめきランキングに参加しておりますぴかぴか(新しい)是非ワンクリックお願いしますぴかぴか(新しい)
banner_02.gifにほんブログ村 サッカーブログ フリースタイルフットボールへ人気ブログランキング;r_bana_6.jpg 
にほんブログ村 サッカーブログ ファジアーノ岡山へ
posted by HIRO at 12:17| 高知 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | フリースタイルフットボール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月05日

蹴れる人?

6日(土)蹴れる人いますか?

いたらコメントかメッセージ下さい☆


posted by HIRO at 18:09| 高知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

