FREESTYLE FOOTBALL
フリースタイルフットボール

サッカーのリフティングを進化させたスポーツ・パフォーマンス!!
バトル(技の競い合いの大会)もあります。

岡山のフリスタチーム
FREE STAR

http://okayamafreestar.web.fc2.com/
FREE STAR☆new2.png

FREE STAR=自由な星…自由に輝きましょうぴかぴか(新しい)
日程:週1〜2日(不定期・・・自由)
   毎日練習しているメンバーもいるかも。   
場所:桃太郎アリーナ前orカンコースタジアム前
活動内容:楽しくボールを蹴る。フリースタイルフットボールのスキルアップ。パフォーマンス。
参加者募集中exclamation×2

FREE STAR Tシャツ絶賛販売中!!
<メディア出演・受賞>
RSKイブニングDonDon


NHK岡山ニュースコア6


タウン情報おかやま


第1回美作市映像大賞優秀賞


NHK岡山ムービーコンテスト『優秀賞』
第1回デニムファッションフォトコンテスト『準優勝』
第2回デニムファッションフォトコンテスト『3位』
第1回美作市映像大賞『優秀賞』
第2回美作市映像大賞『入賞』
高知大学医学部南風祭2011モンスターキャッシュ『準優勝』
高知大学医学部南風祭2012モンスターキャッシュ『3位』
2 on 2 GAFS CUP2012 『優勝』

2010年01月30日

FREE STAR☆1月30日

FREE STAR☆1月30日

メンバー
サッカーTAKA
サッカーYOSHIHISA
サッカーHIRO



左のクリッパーはわりとできてきてるかな?
次は、左右クリッパーか。
そして課題は左リールリフトで。
TAKAさんボルドーもうちょいですね!!3月中にはできるでしょう☆
練習中何回かできてましたしね!!
YOSHIHISAはルーレットスピン?僕より上手いぞ!!!びびった!!

そして今日学んだこと・・・
優しさ
がかなり大切ということですね☆
優しさで技の質がかなり変わりますねわーい(嬉しい顔)
TAKAさんの優しさミラージュとっとけばよかったですねww

あと服装は、私服でもベージュのズボンを履いていますがフリスタでも履いていきたいと思います。YAEとかぶるかもww
シャツも白からボーダーに。
上はグレーのカーディガン。グレー好きなんですよ☆
SHOTかなり安い!!シャツ1000円だし☆おしゃれにもこだわっていこう!!


ひらめきランキングに参加しておりますぴかぴか(新しい)是非ワンクリックお願いしますぴかぴか(新しい)
banner_02.gifにほんブログ村 サッカーブログ フリースタイルフットボールへ人気ブログランキング;r_bana_6.jpg 
にほんブログ村 サッカーブログ ファジアーノ岡山へ



posted by HIRO at 21:28| 高知 | Comment(7) | TrackBack(0) | FREE STAR☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月29日

少し練習

少し練習しました☆



このボールなんかめっちゃ汚れてきたあせあせ(飛び散る汗)
つるつる感もなんかましてきた気があせあせ(飛び散る汗)
ズボンはちょっとゆとりのあるズボンの方がクラッチはいいのかな。
あとやっぱ滑らんようにちょっと湿りが必要なのか。。。

土曜日14時30分からアリーナ前で蹴ります。桃スタ前に移動するかもしれんけど。



ひらめきランキングに参加しておりますぴかぴか(新しい)是非ワンクリックお願いしますぴかぴか(新しい)
banner_02.gifにほんブログ村 サッカーブログ フリースタイルフットボールへ人気ブログランキング;r_bana_6.jpg 
にほんブログ村 サッカーブログ ファジアーノ岡山へ
posted by HIRO at 20:02| 高知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | フリースタイルフットボール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月28日

28日蹴り

蹴りました☆

今使っているボールとてもクラッチがよいですよ☆
左のクラッチもそこそこできるようになったし。
クリッパーはもう少しって感じですが。。。
ちょっとこのぽよぽよボールで鍛えてみるか。
それにしても夜勤明けで体が重かったですわ。
次は土曜。
とりあえずリールリフト祭りしよ。
あ〜右足の軸足のバランス感が弱いわぁ。
左足もなかなか自由に動いてくれませんなあ。
鍛えるしかないか!!

ヤフーで『フリースタイルフットボール』と検索すると1ページ目にでてきた。ここ最近姿を消してたんですけどね。


ひらめきランキングに参加しておりますぴかぴか(新しい)是非ワンクリックお願いしますぴかぴか(新しい)
banner_02.gifにほんブログ村 サッカーブログ フリースタイルフットボールへ人気ブログランキング;r_bana_6.jpg 
にほんブログ村 サッカーブログ ファジアーノ岡山へ
posted by HIRO at 22:01| 高知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | フリースタイルフットボール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月25日

マスターしたい技

マスターしたい技

・左クリッパーストール
・左レベル・テールフットクラッチ
・左リールリフト
・左ミラージュ
+@でダッキングトリックですかな☆

う〜ん、早いとこマスターしたい!!
自分+FREE STAR☆の成長に期待!!
僕は5年目でこのレベル。どんなレベル?成長スピードは遅いが、少しずつ成長はしているはず。
メンバーは数ヶ月だけど色々技を修得していっている☆
みんなで成長し続けましょう!!


ボルドーをクラッチの技リストに追加。


ひらめきランキングに参加しておりますぴかぴか(新しい)是非ワンクリックお願いしますぴかぴか(新しい)
banner_02.gifにほんブログ村 サッカーブログ フリースタイルフットボールへ人気ブログランキング;r_bana_6.jpg 
にほんブログ村 サッカーブログ ファジアーノ岡山へ

posted by HIRO at 22:31| 高知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | フリースタイルフットボール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月24日

FREE STAR☆1月24日(日)

FREE STAR☆1月24日(日)

メンバー
サッカーTAKA
サッカーYAE
サッカーHIRO

今日はがっつり蹴りましたサッカー休みの日はがっつり蹴りたいですね!!
左クリッパーは修得できませんでしたがたらーっ(汗)
でも少し成長の兆しがぴかぴか(新しい)
少しずつでもうまくなっていけたらいいでしょグッド(上向き矢印)

2人とも2〜3月中にボルドーとあの飛び越えるやつとヘッドストールとコメカミマスターしようぜ!!

動画
これは面白いはず!!




ひらめきランキングに参加しておりますぴかぴか(新しい)是非ワンクリックお願いしますぴかぴか(新しい)
banner_02.gifにほんブログ村 サッカーブログ フリースタイルフットボールへ人気ブログランキング;r_bana_6.jpg 
にほんブログ村 サッカーブログ ファジアーノ岡山へ


posted by HIRO at 20:26| 高知 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | FREE STAR☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月22日

1月24日(日)

1月24日(日)FREE STAR☆
13時30分

陸上競技場で
JFAレディースガールズサッカーフェスティバルがあるそうですよ。

とりあえずアリーナ前集合ですかね。
この日はクリッパー祭りですな。
左クリッパー
スイッチクリッパー
あとは、ワンランク上のクリッパーか。
あとはスムーズなクラッチ。


ひらめきランキングに参加しておりますぴかぴか(新しい)是非ワンクリックお願いしますぴかぴか(新しい)
banner_02.gifにほんブログ村 サッカーブログ フリースタイルフットボールへ人気ブログランキング;r_bana_6.jpg 

posted by HIRO at 21:23| 高知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 予定+履歴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月21日

練習動画

練習動画




安定感が欲しいです。
左のクリッパーはできてないですね。


ひらめきランキングに参加しておりますぴかぴか(新しい)是非ワンクリックお願いしますぴかぴか(新しい)
banner_02.gifにほんブログ村 サッカーブログ フリースタイルフットボールへ人気ブログランキング;r_bana_6.jpg 
posted by HIRO at 20:52| 高知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | フリースタイルフットボール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

