FREESTYLE FOOTBALL
フリースタイルフットボール

サッカーのリフティングを進化させたスポーツ・パフォーマンス!!
バトル(技の競い合いの大会)もあります。

岡山のフリスタチーム
FREE STAR

http://okayamafreestar.web.fc2.com/
FREE STAR☆new2.png

FREE STAR=自由な星…自由に輝きましょうぴかぴか(新しい)
日程:週1〜2日(不定期・・・自由)
   毎日練習しているメンバーもいるかも。   
場所:桃太郎アリーナ前orカンコースタジアム前
活動内容:楽しくボールを蹴る。フリースタイルフットボールのスキルアップ。パフォーマンス。
参加者募集中exclamation×2

FREE STAR Tシャツ絶賛販売中!!
<メディア出演・受賞>
RSKイブニングDonDon


NHK岡山ニュースコア6


タウン情報おかやま


第1回美作市映像大賞優秀賞


NHK岡山ムービーコンテスト『優秀賞』
第1回デニムファッションフォトコンテスト『準優勝』
第2回デニムファッションフォトコンテスト『3位』
第1回美作市映像大賞『優秀賞』
第2回美作市映像大賞『入賞』
高知大学医学部南風祭2011モンスターキャッシュ『準優勝』
高知大学医学部南風祭2012モンスターキャッシュ『3位』
2 on 2 GAFS CUP2012 『優勝』

2009年12月31日

2009年最後のムービー

2009年最後のムービー




ひらめきランキングに参加しておりますぴかぴか(新しい)是非ワンクリックお願いしますぴかぴか(新しい)
banner_02.gifにほんブログ村 サッカーブログ フリースタイルフットボールへ人気ブログランキング;r_bana_6.jpg 
posted by HIRO at 23:56| 高知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | フリスタ LONG MOVIE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月30日

FREE STAR☆2009年蹴り納め

FREE STAR☆2009年蹴り納め

メンバー
サッカーCRASHさん
サッカーYAE
サッカーYOSHIHISA
サッカーYO
サッカーHIRO
サッカーTAICHI

今日は最大人数6人ひらめき
TAICHIさんは骨折していてまだ治ってないため、一緒には蹴れませんでした。でもMrWOOさんの講演会に行ってきて、その時もらったサインを僕にプレゼントしてくれましたぴかぴか(新しい)
CIMG0835.JPG
ありがとうございます☆また治ったら一緒に蹴りましょう♪

YAEは体調を崩していながら、頑張って参加してくれました!!
でも意外と動けてたなあせあせ(飛び散る汗)

YOSHIHISAの友達のYOくんが参加してくれました☆
普通にCross Kickを軽くこなしてましたね!!

YOSHIHISAは青のNEWボールで参加☆徐々に上達してるのがわかりましたグッド(上向き矢印)

CRASHさん久しぶりでしたexclamationミラージュはやっぱり上手かったですぴかぴか(新しい)



最後はPANAゲームしてかなり白熱してました、そして汗めっちゃかきました!!またこれもどんどん取り入れていこうかな!!走りとグランドムーブも鍛えれるはずひらめき

今年は岡山で0からのスタートだったんですが、ストリートで蹴ることをはじめ色々な出会いがありました!!
最初はTAKAさんとの出会いでしたね☆ストリートから桃スタへ場所を移し、ファジアーノ戦前に蹴り、そしてまた新たな出会いが増えていきましたぴかぴか(新しい)RSKにインタビューされTVにも写ることができましたグッド(上向き矢印)
グローバルスポーツの店員さんともフットサルをし、仲良くなることができました☆
503iのパフォも去年に比べたらレベルはアップしてたと思います☆

FREE STAR☆メンバーはTAICHIさんとYOくんを含めると9人になりますかねひらめき
この一年で仲間がたくさん増えましたぴかぴか(新しい)来年ももっと仲間が増えることを願ってます☆
FREE STAR☆の活動内容もいろいろ考えていきたいと思ってまするんるん
他にもちょっとした計画があるんですが、これはまた後ほど。
来年は広島にメンバー連れて行きたいですねサッカー
それではまた来年。よいお年を!!


ひらめきランキングに参加しておりますぴかぴか(新しい)是非ワンクリックお願いしますぴかぴか(新しい)
banner_02.gifにほんブログ村 サッカーブログ フリースタイルフットボールへ人気ブログランキング;r_bana_6.jpg 


posted by HIRO at 14:12| 高知 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | FREE STAR☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月27日

蹴り納め予定

蹴り納め予定

29日14時半〜
アリーナ前

とりあえず来れるのは・・・
YOSHIHISAとYAE
コメントくださったくにさん?

TAKAさんはこれないみたいです。
他に参加者はいらっしゃいますか?

最後だからちょっと追い込んで蹴ろうかな!!



ひらめきランキングに参加しておりますぴかぴか(新しい)是非ワンクリックお願いしますぴかぴか(新しい)
banner_02.gifにほんブログ村 サッカーブログ フリースタイルフットボールへ人気ブログランキング;r_bana_6.jpg 


posted by HIRO at 22:08| 高知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | FREE STAR☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月24日

日記

今日、グローバルスポーツにちょこっと顔を出しました☆

そしたらこの前一緒にフットサルご一緒させてもらった店長+店員さんが笑顔で迎えてくれました☆
みなさん爽やかでいいですねぴかぴか(新しい)

やってみたい職業・・・スポーツショップの店員、服屋の店員、美容師かなあ。

フリスタするのにそろそろ寒さ対策が必要かなと思っています。
アンダーアーマーなどの暖かいインナーを買うか、すぐに着脱可能なアウターにするか迷い中です。
あと、最近ペレーダとモンタボールめっちゃすべるんで、なんかすべらないボールが欲しいです。

蹴り納め・・・29日にしましょうか。と言いますかその日くらいしか蹴れる日がないんですよね。誰か蹴れる方いますか?


ひらめきランキングに参加しておりますぴかぴか(新しい)是非ワンクリックお願いしますぴかぴか(新しい)
banner_02.gifにほんブログ村 サッカーブログ フリースタイルフットボールへ人気ブログランキング;r_bana_6.jpg 
posted by HIRO at 01:59| 高知 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月22日

FREE STAR☆12月22日

FREE STAR☆12月22日

メンバー
サッカーTAKAさん
サッカーHIRO

久々の2人蹴り。
TAKAさん上達してきてますね☆
今年ももうすぐ終わりですね。というわけでちょっと追い込んだ練習してみました!!ただでさえ、サッカーの筋肉痛が残ってるのに。。。
明日も筋肉痛になるかな(><)

大したことない動画ですが。一応アップ。



ひらめきランキングに参加しておりますぴかぴか(新しい)是非ワンクリックお願いしますぴかぴか(新しい)
banner_02.gifにほんブログ村 サッカーブログ フリースタイルフットボールへ人気ブログランキング;r_bana_6.jpg 
posted by HIRO at 19:51| 高知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | FREE STAR☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月15日

久々フットサル

ファジアーノ岡山フットサルパーク

でグローバルスポーツの店員さんとフットサルしましたサッカー

フットサル久々。
というか走らんとやっぱ体動かんね。
フリスタと走りは別物ですな。
足元の動きはまあまあなんだけど、走りがぎこちないんよな。
なんかセーブしてしまうというかたらーっ(汗)

さあて、肉体維持も大事ですなやっぱ。


ひらめきランキングに参加しておりますぴかぴか(新しい)是非ワンクリックお願いしますぴかぴか(新しい)
banner_02.gifにほんブログ村 サッカーブログ フリースタイルフットボールへ人気ブログランキング;r_bana_6.jpg 
posted by HIRO at 23:19| 高知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | フットサル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月14日

FREE STAR☆12月12日

FREE STAR☆12月12日

メンバー
サッカーTAKA
サッカーYAE
サッカーYOSHIHISA
サッカーHIRO

動画です☆


今回は若手が参加☆YAEとYOSHIHISA
この2人なかなか成長が早いですぴかぴか(新しい)
今の内にがっつり練習してどんどん成長してもらいたいですねグッド(上向き矢印)
TAKAさんネックキャッチしっかり!!

デジカメのスタンドが折れたあせあせ(飛び散る汗)ショックバッド(下向き矢印)
19日サッカーしに高知に行こうか♪久々503iで蹴るかぴかぴか(新しい)

ひらめきランキングに参加しておりますぴかぴか(新しい)是非ワンクリックお願いしますぴかぴか(新しい)
banner_02.gifにほんブログ村 サッカーブログ フリースタイルフットボールへ人気ブログランキング;r_bana_6.jpg 
posted by HIRO at 11:11| 高知 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | FREE STAR☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

