FREESTYLE FOOTBALL
フリースタイルフットボール

サッカーのリフティングを進化させたスポーツ・パフォーマンス!!
バトル(技の競い合いの大会)もあります。

岡山のフリスタチーム
FREE STAR

http://okayamafreestar.web.fc2.com/
FREE STAR☆new2.png

FREE STAR=自由な星…自由に輝きましょうぴかぴか(新しい)
日程:週1〜2日(不定期・・・自由)
   毎日練習しているメンバーもいるかも。   
場所:桃太郎アリーナ前orカンコースタジアム前
活動内容:楽しくボールを蹴る。フリースタイルフットボールのスキルアップ。パフォーマンス。
参加者募集中exclamation×2

FREE STAR Tシャツ絶賛販売中!!
<メディア出演・受賞>
RSKイブニングDonDon


NHK岡山ニュースコア6


タウン情報おかやま


第1回美作市映像大賞優秀賞


NHK岡山ムービーコンテスト『優秀賞』
第1回デニムファッションフォトコンテスト『準優勝』
第2回デニムファッションフォトコンテスト『3位』
第1回美作市映像大賞『優秀賞』
第2回美作市映像大賞『入賞』
高知大学医学部南風祭2011モンスターキャッシュ『準優勝』
高知大学医学部南風祭2012モンスターキャッシュ『3位』
2 on 2 GAFS CUP2012 『優勝』

2009年09月29日

フリスタ上達法?

フリスタ上達法?

フリスタどうやったら上達するか?
まあ、当然反復練習だろうけど。
う〜ん。
やっぱリピート系の練習かなあひらめき
それかタッチ数を減らしてどんどん技をこなしていくか、コンボをやってみるか☆
というわけで、リピート系をちょっとFREE STAR☆で蹴る時に少し取り入れてみましょうぴかぴか(新しい)
自由に蹴るのもいいけど、いろいろ考えながら蹴るのもいいかもサッカー
基本は自由に楽しくでぴかぴか(新しい)


ひらめきランキングに参加しておりますぴかぴか(新しい)是非ワンクリックお願いしますぴかぴか(新しい)
banner_02.gifにほんブログ村 サッカーブログ フリースタイルフットボールへ人気ブログランキング;r_bana_6.jpg 
posted by HIRO at 22:17| 高知 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | フリースタイルフットボール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月28日

FREE STAR☆ 9月28日

FREE STAR☆ 9月28日

今日は参加者が多かったです☆
サッカーTakaさん
サッカーCRASHさん
サッカーおのさん
サッカーこさかさん
サッカーぞさん
サッカーHIRO

6人ですか!!
2人見学でしたが、人数多いと嬉しいですね☆
予定があえばまた蹴りましょうサッカー
途中で50歳代くらいの人が話しかけてきました!!
またボールと靴を買って参加しに来るらしいです(^^;)
またあの気功以上の力をつかう2人組みが近寄ってきました。
靴を軽くしてあげると言われました。靴を軽くって・・・すごいな!!
軽くなったかどうかは・・・たらーっ(汗)

動画撮ってみました☆
HIRO・・・ピンクボール
Takaさん・・・白ボール
CRASHさん・・・黒ボール




僕は3年ほどフリスタやってますが、2人はフリスタはじめたばっかです。
未経験者の方も参加OKです☆


ひらめきランキングに参加しておりますぴかぴか(新しい)是非ワンクリックお願いしますぴかぴか(新しい)
banner_02.gifにほんブログ村 サッカーブログ フリースタイルフットボールへ人気ブログランキング;r_bana_6.jpg 
posted by HIRO at 22:02| 高知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | FREE STAR☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月23日

高知遠征行ってきます

ファジアーノ岡山VSコンサドーレ札幌
0−1で負け。残念。

明日高知へ行ってきます。
チームの打ち合わせ。

この休みに技のバリエーションを増やそう☆
いっつも同じことしててもつまんないんで。
+技に磨きを!!

サッカーはちょっと控えときます。フリスタ中心で。


ひらめきランキングに参加しておりますぴかぴか(新しい)是非ワンクリックお願いしますぴかぴか(新しい)
banner_02.gifにほんブログ村 サッカーブログ フリースタイルフットボールへ人気ブログランキング;r_bana_6.jpg 


posted by HIRO at 23:42| 高知 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | TEAM503i | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

フリースタイルフットボールって・・・

フリースタイルフットボールって・・・

まだ全然知られてない。
技をすることで「すごい」と言われても、たぶんそれがフリスタなんだということを知らないと思う。

岡山でフリスタしてる人数人しかしらないし。僕が知らないだけかもしれんけど。
フリスタ人数増やしたいねえグッド(上向き矢印)

今日は、ファジアーノ戦前にラーメン屋の横で蹴りましたサッカー
ボルドーしたら3人組みの女の子が風船をくれましたひらめき
子どもが数人近寄って来てくれましたひらめき
ラーメン屋のお客さんが、「軽くボール蹴るねえ」と拍手してくれましたひらめき
少しでも何かを伝えられたかな☆
途中でKENSUKEが蹴りに来てくれましたぴかぴか(新しい)
KENSUKEのレグオバのキレがよくなってたグッド(上向き矢印)

まだまだ道のりは長いけど少しずつ前進していけたらいいなパンチ

ラーメン食べたけどこしょうかけすぎて辛くなってしまった(><)


ひらめきランキングに参加しておりますぴかぴか(新しい)是非ワンクリックお願いしますぴかぴか(新しい)
banner_02.gifにほんブログ村 サッカーブログ フリースタイルフットボールへ人気ブログランキング;r_bana_6.jpg 


posted by HIRO at 21:09| 高知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | FREE STAR☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ファジアーノ戦前にFREE STAR☆

ファジアーノ戦前にFREE STAR☆

16時〜蹴りますサッカー
さあ、どれだけ「すごい」と言ってもらえるか??
ボールを蹴る楽しさを・・・ひらめき


ひらめきランキングに参加しておりますぴかぴか(新しい)是非ワンクリックお願いしますぴかぴか(新しい)
banner_02.gifにほんブログ村 サッカーブログ フリースタイルフットボールへ人気ブログランキング;r_bana_6.jpg 
posted by HIRO at 10:25| 高知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | FREE STAR☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月22日

FREE STAR☆メンバー

今のところ
FREE STAR☆メンバー
サッカーHIRO
サッカーTakaさん
サッカー加藤さん
サッカーKENSUKE

そして本日、CRASHさん加入ぴかぴか(新しい)
小鳥の森で蹴ってる時にたまたま出会い、今日参加してくれました☆
とりあえず目標10人でひらめき

明日はファジアーノ戦前16時〜蹴ります☆
フットケアをしっかりしましょうひらめき

フリスタはやればやるほど上手くなる!!


ひらめきランキングに参加しておりますぴかぴか(新しい)是非ワンクリックお願いしますぴかぴか(新しい)
banner_02.gifにほんブログ村 サッカーブログ フリースタイルフットボールへ人気ブログランキング;r_bana_6.jpg 



posted by HIRO at 20:25| 高知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | FREE STAR☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月19日

ぐう

痛い・・・

筋肉痛が、左太ももがあせあせ(飛び散る汗)
フットクラッチのせいだ!!

22日(火)16時〜桃スタ前の広場orアリーナ前
あまり負荷をかけないように練習したいところ。


ひらめきランキングに参加しておりますぴかぴか(新しい)是非ワンクリックお願いしますぴかぴか(新しい)
banner_02.gifにほんブログ村 サッカーブログ フリースタイルフットボールへ人気ブログランキング;r_bana_6.jpg 
posted by HIRO at 21:23| 高知 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

