FREESTYLE FOOTBALL
フリースタイルフットボール

サッカーのリフティングを進化させたスポーツ・パフォーマンス!!
バトル(技の競い合いの大会)もあります。

岡山のフリスタチーム
FREE STAR

http://okayamafreestar.web.fc2.com/
FREE STAR☆new2.png

FREE STAR=自由な星…自由に輝きましょうぴかぴか(新しい)
日程:週1〜2日(不定期・・・自由)
   毎日練習しているメンバーもいるかも。   
場所:桃太郎アリーナ前orカンコースタジアム前
活動内容:楽しくボールを蹴る。フリースタイルフットボールのスキルアップ。パフォーマンス。
参加者募集中exclamation×2

FREE STAR Tシャツ絶賛販売中!!
<メディア出演・受賞>
RSKイブニングDonDon


NHK岡山ニュースコア6


タウン情報おかやま


第1回美作市映像大賞優秀賞


NHK岡山ムービーコンテスト『優秀賞』
第1回デニムファッションフォトコンテスト『準優勝』
第2回デニムファッションフォトコンテスト『3位』
第1回美作市映像大賞『優秀賞』
第2回美作市映像大賞『入賞』
高知大学医学部南風祭2011モンスターキャッシュ『準優勝』
高知大学医学部南風祭2012モンスターキャッシュ『3位』
2 on 2 GAFS CUP2012 『優勝』

2009年06月27日

今日は桃スタで蹴る

桃スタで蹴りました☆

メンバー
サッカーTakaさん
サッカーケンスケ
サッカーHIRO

今日は久々にがっつり練習!!
左足はやっぱり下手バッド(下向き矢印)
でもちょっと上達した技が・・・。
他にも技ふやそグッド(上向き矢印)

ケンスケは一人で蹴ってたから声かけて一緒に蹴りました☆
Takaさんはストリートで蹴ってる時に知り合いました☆
少しずつでもフリスタの輪が広がっていけばOKサッカー

また蹴りましょうひらめき

ひらめきランキングに参加しておりますぴかぴか(新しい)是非ワンクリックお願いしますぴかぴか(新しい)
banner_02.gifにほんブログ村 サッカーブログ フリースタイルフットボールへ人気ブログランキング;r_bana_6.jpg 
posted by HIRO at 23:29| 高知 ☁| Comment(12) | TrackBack(0) | フリースタイルフットボール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月26日

27日土曜

日程変更です。

6月27日(土)17:00〜
桃スタで蹴ります☆

この時間なら涼しくなるはずグッド(上向き矢印)
スキルないんだから練習が必要でしょう!!

その分今回はストリートはちょっと控えときましょうか・・・。
あと日曜はちょっと蹴れないと思います。

昨日アクセス数200超えてたぞ!!
びっくりしました!!
BLOG村のランキングも1位に上昇したグッド(上向き矢印)


ひらめきランキングに参加しておりますぴかぴか(新しい)是非ワンクリックお願いしますぴかぴか(新しい)
banner_02.gifにほんブログ村 サッカーブログ フリースタイルフットボールへ人気ブログランキング;r_bana_6.jpg 
posted by HIRO at 12:50| 高知 | Comment(0) | TrackBack(0) | フリースタイルフットボール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月23日

じめ〜

今日はじめじめしてたし暑いし、雨降るしで駅についてからどうしようか迷ったけど、とりあえずいつものところで蹴ってみることにした。

そしたら、大道芸の人3人とドラマー出現。
となりで一緒にパフォしてたら、ストリートミュージシャンの人が途中から遊びに来てなんか人数がとても多かったですww

なんかよくわからんコラボですww
人とのつながりは増えていってるのかなww

最近暑くて汗だく。。。でも運動はやっぱ楽しい☆

今週は左強化週間とします。
左があるのとないのじゃあ全然違うはず。
フェア抜きはまたがっつり蹴る時間がある時で。

次はいつ蹴ろうか???

ひらめきランキングに参加しておりますぴかぴか(新しい)是非ワンクリックお願いしますぴかぴか(新しい)
banner_02.gifにほんブログ村 サッカーブログ フリースタイルフットボールへ人気ブログランキング;r_bana_6.jpg 
posted by HIRO at 00:18| 高知 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月20日

暑い〜

地下は暑いな!!
ほんとに汗だく。
フリスタってほんと動くから超汗かく!
次からは噴水のとこかなあ?
食いつきもいまいちですなあ〜(><;)
スキル不足もあるが、見せ方の問題なんかなあ。。。
もっと多きくみせんといけんか。

今日はまったこと。ピクシーダンス。これは練習すれば伸びる気がする。そして使える!!
そんでとりまフェア抜き練習だなあ。
シッティングはアラ系の技増やしていこう。

ひらめきランキングに参加しておりますぴかぴか(新しい)是非ワンクリックお願いしますぴかぴか(新しい)
banner_02.gifにほんブログ村 サッカーブログ フリースタイルフットボールへ人気ブログランキング;r_bana_6.jpg 

posted by HIRO at 00:38| 高知 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月17日

できれば

できれば、今週金曜19時くらいから蹴るかなあ。

遅寝早起きは健康に悪い。
早く寝んと体がもちませんなあ。

自分の体調管理。これが1番大事!!
あと、ストレスをためないことじゃな!!
posted by HIRO at 23:37| 高知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月15日

6月15日(月)

岡山駅でストリート。
大道芸のタイキさん、ドラマーのコージさんという方とちょっとだけ知り合いになりました。
そして軽く共演!?

この前声かけてくれた人が、今日また来てくれました☆
嬉しいですねわーい(嬉しい顔)
朝日が見に来てくれました!!
仕事お疲れ様です。
フリースタイルバスケやってほしいなあひらめき

僕は職業上、ボールを蹴れるのが不定期ですが、蹴る時は予定表に書き込みます。
興味のある方は、またお願いします☆

今日のフリスタ・・・
インアラ、フェア抜きがやっぱダメだなあ。それとDF系、ピックアップをこれから加えていこ。核技は3連くらいは軽くこなせるようになりたいところ。バイシからのフィニッシュ、つなぎ考えんとな。


ひらめきランキングに参加しておりますぴかぴか(新しい)是非ワンクリックお願いしますぴかぴか(新しい)
banner_02.gifにほんブログ村 サッカーブログ フリースタイルフットボールへ人気ブログランキング;r_bana_6.jpg 

posted by HIRO at 23:05| 高知 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | フリースタイルフットボール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月12日

×

