FREESTYLE FOOTBALL
フリースタイルフットボール

サッカーのリフティングを進化させたスポーツ・パフォーマンス!!
バトル(技の競い合いの大会)もあります。

岡山のフリスタチーム
FREE STAR

http://okayamafreestar.web.fc2.com/
FREE STAR☆new2.png

FREE STAR=自由な星…自由に輝きましょうぴかぴか(新しい)
日程:週1〜2日(不定期・・・自由)
   毎日練習しているメンバーもいるかも。   
場所:桃太郎アリーナ前orカンコースタジアム前
活動内容:楽しくボールを蹴る。フリースタイルフットボールのスキルアップ。パフォーマンス。
参加者募集中exclamation×2

FREE STAR Tシャツ絶賛販売中!!
<メディア出演・受賞>
RSKイブニングDonDon


NHK岡山ニュースコア6


タウン情報おかやま


第1回美作市映像大賞優秀賞


NHK岡山ムービーコンテスト『優秀賞』
第1回デニムファッションフォトコンテスト『準優勝』
第2回デニムファッションフォトコンテスト『3位』
第1回美作市映像大賞『優秀賞』
第2回美作市映像大賞『入賞』
高知大学医学部南風祭2011モンスターキャッシュ『準優勝』
高知大学医学部南風祭2012モンスターキャッシュ『3位』
2 on 2 GAFS CUP2012 『優勝』

2008年08月20日

HIROのフリスタ講座☆Repeat Leg Over

追加動画ですぴかぴか(新しい)

Repeat Leg Over 7回



ひらめきランキングに参加しておりますぴかぴか(新しい)是非ワンクリックお願いしますぴかぴか(新しい)
banner_02.gifにほんブログ村 動画紹介ブログ スポーツ動画へ人気ブログランキング;r_bana_6.jpg 
posted by HIRO at 16:53| 高知 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | フリスタ 追加動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月18日

久々の更新☆

久々にBLOG更新します手(チョキ)

西医体1回戦敗退バッド(下向き矢印)
医学科だけの大会なので看護学科である僕は応援しかできませんでしたふらふら
何で医学科しか出れないんでしょうね?
これって差別?
医療従事者の卵ではありますが、最終的には医療従事者になる人がほとんどなはずなのに差別って医療としてダメですよねむかっ(怒り)
いつかは医学科以外の人も出れるようになれたらいいですねひらめき
てかなれexclamation×2
中国四国大会が終え、西医体までの期間は西医体に向けてということで医学科中心の練習+試合でした。
看護科はリーグのメンバーにも入れず、練習試合はB戦しかでれない状況でした。
チームに貢献しなければならないと思いながらも実際何を目標に練習しているのかわからなくなっていました。
まあ、最後までやり通しましたが。なかなか変な感じでしたね。
というわけで看護学科も出れるようになってほしいんですよ。


西医体も終わり、今はフリスタに専念できレベルも上がってきているという実感はありますグッド(上向き矢印)またムービー作っていこうかなと思ってますひらめき
昨日はSHUUとヤシーパークで練習しましたるんるん
ちびっ子が寄ってきてすげーすげーって驚いてました手(チョキ)
そんでちびっ子と少しボール蹴って遊んであげましたサッカー
ちびっ子には癒されますねぴかぴか(新しい)


あ、あとこの前N+Nというサッカーチームの練習に参加しましたサッカー
また、機会があれば参加したいと思いますひらめき

近況はこんな感じですかね。それではまた手(パー)


ひらめきランキングに参加しておりますぴかぴか(新しい)是非ワンクリックお願いしますぴかぴか(新しい)
banner_02.gifにほんブログ村 動画紹介ブログ スポーツ動画へ人気ブログランキング;r_bana_6.jpg 





posted by HIRO at 08:31| 高知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

