FREESTYLE FOOTBALL
フリースタイルフットボール

サッカーのリフティングを進化させたスポーツ・パフォーマンス!!
バトル(技の競い合いの大会)もあります。

岡山のフリスタチーム
FREE STAR

http://okayamafreestar.web.fc2.com/
FREE STAR☆new2.png

FREE STAR=自由な星…自由に輝きましょうぴかぴか(新しい)
日程:週1〜2日(不定期・・・自由)
   毎日練習しているメンバーもいるかも。   
場所:桃太郎アリーナ前orカンコースタジアム前
活動内容:楽しくボールを蹴る。フリースタイルフットボールのスキルアップ。パフォーマンス。
参加者募集中exclamation×2

FREE STAR Tシャツ絶賛販売中!!
<メディア出演・受賞>
RSKイブニングDonDon


NHK岡山ニュースコア6


タウン情報おかやま


第1回美作市映像大賞優秀賞


NHK岡山ムービーコンテスト『優秀賞』
第1回デニムファッションフォトコンテスト『準優勝』
第2回デニムファッションフォトコンテスト『3位』
第1回美作市映像大賞『優秀賞』
第2回美作市映像大賞『入賞』
高知大学医学部南風祭2011モンスターキャッシュ『準優勝』
高知大学医学部南風祭2012モンスターキャッシュ『3位』
2 on 2 GAFS CUP2012 『優勝』

2007年08月31日

HIROのフリスタ講座☆Flying Click to Leg Over

Flying Click to Leg Over(フライングクリックトゥレッグオーバー):クリックとレグオバのコンボ技。
Flying Click (クリック):足をクロスさせながらボールを蹴り上げる技。

ぴかぴか(新しい)ポイントぴかぴか(新しい):クリックを安定させること。



ひらめきランキングに参加しておりますぴかぴか(新しい)是非ワンクリックお願いしますぴかぴか(新しい)
banner_02.gifにほんブログ村 動画紹介ブログ スポーツ動画へ
posted by HIRO at 12:07| 高知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | フリスタ COMBINATION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昨日の釣果

3匹釣れましたグッド(上向き矢印)

シーバスですぴかぴか(新しい)

しかし、サイズがちっさいたらーっ(汗)

まあ、釣れたんでよしとしますわーい(嬉しい顔)

ルアー:エバーグリーンスピンムーブシャッド

s1.jpg
s2.jpg
s3.jpg
posted by HIRO at 11:41| 高知 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 釣り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月30日

キビレ写真館☆

昨日の夕方、満潮が近づいてきたのでシーバス釣りへでかけましたるんるん

ボイルがあり、釣れそうで釣れないバッド(下向き矢印)

やっぱいつもの必殺ルアーを使うしかないと思い、ルアーチェンジexclamation×2

このルアー超安物だけどかなり釣れるんですグッド(上向き矢印)

釣れるっていってもシーバスではなくいつもキビレが釣れちゃうんですたらーっ(汗)

キビレ爆釣ルアーなんですぴかぴか(新しい)

やっぱり釣れました35cmくらいでしょうかひらめき

それがこの写真exclamation×2
kibire

キビレはシーバスよりいい引きなんですぴかぴか(新しい)

だからけっこう釣れると楽しいですよるんるん

今まで釣ったキビレ達↓最長46cmですぴかぴか(新しい)
kibire46.jpg
Lr.jpg
.jpg
posted by HIRO at 13:23| 高知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 釣り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月29日

HIROのフリスタ講座☆Neck Catch

Neck Catch

(ネックキャッチ)


首の後にのせる技。

ぴかぴか(新しい)ポイントぴかぴか(新しい):ひじを引くことで背中にくぼみができ安定します。ひじはあんまり横に開かない方がかっこいいかも。



イケパラ見ましたグッド(上向き矢印)
ついに中津が芦屋は女だと気づいてしまったexclamation×2exclamation×2
今後の展開が楽しみでするんるん
ごろうちゃんもなかなかいい味出してたけど、けっこうすんなり終わった感じがしたなあたらーっ(汗)
本当にあった怖い話で病院で霊が出る話がありました。
やっぱ病院ってでるんかなああせあせ(飛び散る汗)
将来、病院で働くと思うので夜勤は怖いかもがく〜(落胆した顔)
今まで見たことないから見えんかなあ。
でも信じる方だから怖いわふらふら

ひらめきランキングに参加しておりますぴかぴか(新しい)是非ワンクリックお願いしますぴかぴか(新しい)
banner_02.gifにほんブログ村 動画紹介ブログ スポーツ動画へ
posted by HIRO at 00:59| 高知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | フリスタ UPPER BODY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月27日

HIROのフリスタ講座☆Scratch Lift

今までのはFoot Trickといい空中での技だったんですが、今回のはLift Upといい地面からボールを浮かせる技を載せました。

Scratch Lift

(スクラッチリフト)


軸足を曲げ、ボールに甲をあて、後に引きながら爪先を滑り込ませあげる技。

ぴかぴか(新しい)ポイントぴかぴか(新しい):軸足の屈伸を意識し、ボールを甲で押し付ける感じ。



世界陸上って面白いなるんるん

ひらめきランキングに参加しておりますぴかぴか(新しい)是非ワンクリックお願いしますぴかぴか(新しい)
banner_02.gifにほんブログ村 動画紹介ブログ スポーツ動画へ
posted by HIRO at 20:21| 高知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | フリスタ LIFT UP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月26日

HIROのフリスタ講座☆Knee Leg Over

Knee Leg Over(ニーレッグオーバー、ニーレグ):ももで蹴り上げたボールを逆の足でまたぐ技。レグオバのニーバージョン。

ぴかぴか(新しい)ポイントぴかぴか(新しい):ももで蹴り上げる位置が前過ぎたらキャッチしにくいので注意。



posted by HIRO at 19:52| 高知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | フリスタ AIR MOVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月25日

HIROのフリスタ講座☆Switch Dexterity

Switch Dexterity(スイデク):レッグオーバーを左右連続で行う技。

ぴかぴか(新しい)ポイントぴかぴか(新しい):1回目のレグオバをしっかり拾うこと。



今日は朝からサッカーしましたサッカー
っとその前に草むしり1000本ふらふら筋トレみたいなもんだなこれはたらーっ(汗)僕たちはちゃんと抜いてるのに1年生が抜いてないとはどういうことだexclamation×2許せんなあむかっ(怒り)

ミニゲーでは4点決めたんでまあ、よかったですグッド(上向き矢印)肉離れした右足もほぼ完治したようだしぴかぴか(新しい)これからは足をかばうプレーをしなくてよさそうでするんるん
フリスタ練はさぼり気味です。
posted by HIRO at 17:02| 高知 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | フリスタ AIR MOVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

